兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

リピート様 舐め犬体験記 0301

今回はいつもリピートして頂いている方に舐め犬クンニを行いました。

今までまともにイッて頂いていないので、今度こそクンニでイッて頂こうと望んだ結果
やっと絶頂を迎えれる舐め方を見付けました(笑)

軽く舐めてもダメでしたので、どうしたら強く舐めて刺激を与えれるかを
ずっと悩んでた訳ですが今回はそれが上手く行きました。

クリトリスを吸いながら甘噛みと同時に舌先で刺激してから
舌で押し戻すみたいな口で言うのは難しいのですが、それをリズム良く繰り返し、
たまにピンポイントでクリトリスを強めに刺激したりしてると、
今まで超えれなかったその先のもう一歩に進みしばらくするとイッて頂けました。

その舐め方をする度に何度もイッて頂けたので、たまたまでない事がわかり、
やっと攻略できたね!ほんと長い道のりやったけど見つけれて良かった!
みたいなお話しをしました。

途中で跨ってもいい?って事でいつものように上に乗ってもらい、
顔面騎乗の体制の方が押し付けている状態になるので発揮出来るのかなと
試してみると予想通り気持ち良くなってイッて頂く事が出来ました。

休憩している時に片方の足を自分の身体の上に乗せてもらい、
巻きつかれている状態でおっぱいを舐めてると、イッて頂けたと言う安心感と
心地良くなってそのまま寝てしまいそうになったりと…

気がつくと思っている以上に時間が経ってて帰り支度を行い、
いつもの場所でお別れをしたんですが、達成感でいっぱいですね(笑)

継続は力なりってことわざがありますが、まさしく今回はそう思う奉仕内容でした。

それと、もういいや!ってなる事なく声を掛けてくれたから良かったです。

今までは色々と考えながら舐めてましたが、これからはイッて頂くタイミングを
操作出来るので少しは余裕が出来るかなー(^^)

以前おっぱいは嫌いでは無いけどあまり興味が無いと言ったものの、
最近はおっぱい舐めて!と言って頂く事が多くて触ったり舐めたりしているのですが、

見た目とか手で揉み揉みしてる時は相変わらずなんとも思わないけど、
口に含んだ時がすごく癒されます。

興奮とかじゃなくて落ち着くって感じ!

勢い良く舐めるのではなくて、静か〜にチョロチョロ舐める方が好きなので
実際気持ちが良いのかわかりませんが、

おっぱいを舐めながら手で性器を刺激したりするのでは無くて、
休憩している落ち着いた時に舐めたりする方がいい心地になりますね。

20180301202057308.jpeg
関連記事