兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

20代後半 MM様 舐め犬体験記

今回は20代後半のMM様に舐め犬奉仕を行いました。

初めてメールを頂いたのが9月末でそれから何度かやり取りを行いどこか迷ってる雰囲気があったので無かった事にしてもらっても大丈夫ですよ!と伝えて一度は延期になりましたが今回再びメールを頂きお会いする事になりました。

県内ですが遠い所からわざわざ来てくれて申し訳ないと思いながらも姫路駅で待ち合わせをしてからホテルに向かいました。

今まで同じように舐め犬活動をしている方を探してた時期もあったみたいですがなかなか会う所までは行かず今回初めての体験に選んでくれたのは嬉しい限りです。

ところで何を基準に大丈夫そうとか危険そうとか女性の皆さんは判断しているんだろう…ものすごく気になるところではあります…

準備を済ませいつものようにベッドの上で希望などを聞いていると逝く感覚がわからないと言われてましたので軽く身体を触ってみると感度は良い方で不感症という訳ではなさそうです。

逝かなくても気にしないでくださいと言われましたが、せっかくなのでやっぱり逝ってほしいと思ってしまいますね。笑

一般的に性感帯になると言われているどの部位を触っても反応があったので全身舐める方向で話がまとまり愛撫を開始しました。

様子を見ながとりあえず太ももから始めて膝やふくらはぎを終えて足元の方へ進んでいきます。

爪先を口に含むと反応があったのでそのまま続けて指の根元や土踏まずをゆっくりと舐めてみました。

足は女性器と乳首の次に敏感な性感帯と言われてるだけのことはあって舐めた後ほとんどの方は愛液が溢れ出てるのが確認できます。

なかなか良い感じの反応が返ってきたので膣を触ると十分濡れておりクンニを行う為に両足を終えてから股の辺りまで戻りました。

まずは膣全体をゆっくり舐めてからクリトリスの方へ移る予定でしたが舌先で探ってもクリトリスが見当たりません。

指で触ると微かな膨らみが確認出来るのですが舌先だと何故か見失うのですが、そんなはずはないと思い舌先に神経を集中させて探してみるとたぶんこれがクリトリスだろうと思う膨らみを見つけました。

色々と舐めてみて上下に舌を動かすと反応が少し大きくなるのですが逝く手前まで感度が上がって行かない状態しばらく続きます。

舌先でつんつんしたり反応を見ながら試していると、たまに太ももの辺りがピクピクと動くのでその時が一番気持ち良い舐め方をしているんだと思うのですが…

逝った状態が100%とすればまだ50%ほどでしょうか…それぐらいの手応えしかなく舐めていると時間かければ逝くだろうな…とかこれは時間かけても無理そう…とかある程度判断出来るので仕切り直す為に一旦休憩を取りました。

上半身も!という事で背中や首周りを指で撫でてからおっぱいを触りガウンを脱いでもらってから乳首を口に含んで刺激して円を書くよう舐めたり弾いたりをしばらく繰り返してから腰の付近まで移動しました。

もう一度クンニを再開しゆっくりとペロッと舐められるのが気持ち良いらしくやってみることに。

舌先で舐めるのをやめて大きな面積で舌全体がクリトリスに当たるように舐めてみると確かに反応も大きくなり効果はありそうですね。

舌を出したまま密着させて小刻みに動かすと逝く手前までとは行きませんが先程とは違って感度が上がってきたように思います。

舌の表面は少しザラザラしているのでそれが良い感じに刺激出来てるのかも知れませんね。

続けているうちに顔面騎乗の体勢だと上手く行くかも知れないと思い顔の上に跨ってもらって舌を出した状態でキープしていると自然とそこに擦り付けてもらえたのでなかなか良い感じに!

ですが女性の方からすると恥じらいだったり体勢に疲れて早い時間帯に終えてしまうので顔面騎乗の状態で逝ってもらう事はあまりないかも知れません。

それから今度はバックの状態を希望されたのでうつ伏せの状態からお尻を上げてもらってしばらくその状態で舐めてからもう一度下に潜りこみお尻を顔に密着させてもらって膣全体が口にくっついた状態で舌だけを動かしました。

一通り終えてから今度はうつ伏せの体勢のまま首周りから背中を指で撫でた後に舌先で刺激し、腰周りからお尻へと順番に下がっていきます。

もう一度首周りに戻ってから同じようにお尻まで舌先で舐めてそれから太ももの裏を通り膝裏を通り足裏全体を満遍なく舐め終えてから休憩を取りました。

最後の方は逝って頂くことを忘れて言われた部位を愛撫するのを楽しでしまいましたがこれはこれで楽しかったですね。

どこを舐めても感じて頂けるのですが最後まで逝ってもらうことが出来なかったのが少し心残りではありますが…

開始から4時間程経っていてやってもらいたい事は全部出来たと言われてましたので終える事にしました。

話しをしている時に彼氏だと断られたら凹むので要望とか言えないけど知らない人だからこそ色々とお願いできると言われててほんとその通りだと実感します。

舐めるのが好きと公言しているので嫌がる事もないですし普段パートナーがやらないような事を体験して気持ち良くなってくれると嬉しいですね。

沢山色んな事をしたので行った順番が前後してたり忘れている事もあるかも知れませんがほとんどの事は書けたと思います。
20211116084149c87.jpeg

関連記事