30代半ば TK様 舐め犬体験記
今回は30代半ばのTK様に舐め犬奉仕を行いました。
少し前にご連絡を頂いていて予定が合わず一旦保留になっていましたが今回お会いする事になりいつものようにホテルの駐車場で待ち合わせを行い軽く挨拶しその場で話をしても良いのですが誰に見られてるかもわからないので早々に入室を済ませました。
シャワーを浴びてもらいその間にこちらも準備を済ませいつものようにベッドの上で要望があるかなどお話を。
舐められたこと自体ほとんどなく性感帯とかもわからないので色々と体験してみたいと言われてたので下半身を順番に舐めて行くことに!
よくどこが感じますか?と聞いたりもしますが、言いにくい事もあるのかなと思って抵抗がある場所はありますか?と変えてみました。
上半身は要望がなければ触りませんので下半身の範囲で触られたり舐められたりするのが嫌な場所は?って意味合いで。
ついでに言うと上半身は愛撫しようとすると顔に近くなるのでもしかすると嫌な方もいるかも知れないのでそのようにしてます。
なので下半身で特にNGがなければ基本的に全部愛撫して感じる場所を探して行くって感じですかね…
とりあえずやってみないと何もわかりませんので今回も探りながら進めて行く事にしました。
まずは指先で太ももなどを軽く撫でて様子を見ることが多いのですが、この時点で感じてる方は感動が良さげやと勝手に思っています。
もちろん例外も多々あり、局部以外は全く無反応の方もいたりしますので実に興味深いですね!
太ももの間に入り今度は舌を使って股の付近から足の方まで順番に刺激を行いました。
太ももの内側を舐めると反応がありしばらく愛撫をしてからそのままふくらはぎ辺りまで進みましたが、ふくらはぎ周辺を気持ち良いと言った方は今まで1人もいなかったような気もします。
それから足元まで進み側面から軽く刺激して徐々につま先の方へ移るのですがこの時に反応があれば続けて無ければ早々に切り上げるようにしてます。
気持ち良い時は声が出たり身体がピクっとするし、ただくすぐったいだけの時は逃げると思うのでそれを目安に行っていて今回は反応があったので続けてみました。
一通り終えた後にもう一度太ももに戻って膣に指を当てて濡れ具合を確認します。
十分濡れていたので股の間に顔を近づけて舌が触れるか触れないかぐらいの所から初めて行きました。
膣全体をしばらくゆっくり舐めてからクリトリスに移り舌先でツルッとした突起を見つけてからそこを重点的に刺激するのですが、今回はピンポイントではなく全体を舐め続けてみる事に。
舌を上下に動かしているとクリトリスを通過する度にビクッと反応があります。
程よく感じてくれてるようなので本格的にクリトリスを舐めようと舌先で弾くように舐めていると直ぐに絶頂を迎えられました。
あまりにも早かったのでびっくりしたのですが、そのまま舐め続けていると再び絶頂を迎えられました。
もしかするとかなり感度が良いのかも知れないと思って今度は焦らすように舐めることに。
触れるか触れないかぐらいの距離を保ちながらゆっくりと舐めていると反応も落ち着いてきました。
クリトリスを本格的に刺激しなければ逝くこともないと勝手に思っているのですが、膣だけを舐めてて逝く人もいるのかな…
ちょっとわかりませんが、クリトリスにはあんまり触れずに膣全体を舐めてしばらく焦らす事にしました。
しばらく続けてから今度は太ももの裏側に手を当てて少し浮かせて舐めていると愛液が溢れてくるのがよく分かります。
その体勢でしばらく舐めていると今まで以上に大きな反応で逝かれましたので一旦休憩をとる事にしました。
短時間で何度も絶頂を迎えられたので疲れていると思い確認すると結構平気な感じでしたね。
それから体勢を変えて舐める事になりバックの体勢で舐めたり上に乗ってもらったりした後に再び仰向けの状態で舐めました。
後は同じような事を繰り返し何度か逝って頂いてから終えました。
自分でする時は1回逝くとやめてしまうみたいですが、何回も逝けることにびっくりされていたので、新しい発見があるのは嬉しい限りですね!
と言いつつも満足してくれたのかもしくは不満があるのか実際のところはわかりませんし、逝ったか逝ってないかで判断せざるを得ないところが辛い所ではあるのですがせっかく依頼してくれたのですから普段出来ない事を体験してくれると良いんじゃないかなと思ってます。