兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

30代 HM様 舐め犬体験記

今回は30代のHM様とお会いしました。

だいぶん前に1度ご連絡を頂いてたみたいでその時は話が流れてしまったのですが今回再びご連絡を頂きました。


履歴を削除していたので思い出す事が出来ませんでしたが、今回みたいに覚えてくれていて再度ご連絡を頂けるのは嬉しい限りですね。


メールを頂いた翌日に会うことになり場所や時間のやり取りをしてからホテルの駐車場で待ち合わせをすることに。


ホテルに到着し自分の車のナンバーを連絡をして待っていると探しても車が見つからないと返信が… 


そんなはずはないと自分も車から出て駐車場を見渡してみたのですが相手の方の車も見つかりません。


もしかしてと思ってメールを見返すと伝えたホテルが間違えてました!完全に思い込みってやつです笑 


幸い伝えたホテルが近くでしたので慌てて連絡をして待っておられる所へ向かいました。


10分ほど遅刻をしてしまいましたが、無事お会いすることが出来たので入室を済ませ時間があまりなかったので早々にシャワーを浴びてもらって始めることに。


まずはうつ伏せの状態からスタートして股の辺りから太ももを通り足元まで指を滑らせてみました。


何度か往復させてから膣を触ると少し濡れてたので今度は舌を使って刺激することに。


太ももや膝の裏を舐めてその流れで足の裏も少し舐めてから今度は仰向けになってもらいました。


それから太ももの内側や股の辺りを舐めてある程度刺激してから膣をゆっくりと舐めていきます。


舌が触れるか触れないかぐらいの距離感で下から上に舌を動かせ徐々に舌圧を加えながらクリトリスに触れると少し反応があったので今度は横に舌を動かすと反応が大きくなった気がします。


そのまま舐め続けると太ももが締まり身体も大きく動くようなってからしばらくして絶頂を迎えられました。


今度は指を入れてGスポットやポルチオを刺激してから再びクンニを開始して逝った後もひたすら舐め続けているとまた絶頂を迎えられ何度か繰り返した後に一旦休憩を取ることに。


雑談をしている時に潮を噴いたと聞いたのですがまったく気づかずクリトリスを舐めてたから尿道はその下なので勢いよく出たのではなくちょろちょろと流れ落ちたのかも知れませんね。


潮は尿と別物と記載されてる資料もあれば、ほぼ同じと記載されてる資料もあったりして意味がわかりません。


どんな味がするのかも正直わかってなくて無味とかしょっぱいとかいろんな説があるので機会があれば尿と潮とで何が違うのか味比べしてみたいかも笑 


話をしているうちに時間もそろそろ余裕がなくなってきたので最後にもう一度舐めることに。


またうつ伏せから始めある程度感度が高くなってきたところで仰向けに変えてもらい最初と同じ要領で舐め続けました。


何度か逝ったあとにこれで最後かな…ってところで少し気合いを入れた舐め方に変更です。


今までの普通に舌を上下左右と動かしてるのをやめて、感度が低い人の場合に行う舐め方でクリトリスを完全に口で覆い、舌を小刻みに動かしたり唇でクリトリスを挟みながら舐めたり色んな舐め方を試みました。


身体の動きも激しくなりしばらくしてからあくまでも体感ですが今まで以上に大きな絶頂を迎えたような気がします。


その時も潮を噴いたみたいですがやっぱり気づきませんでしたね…残念です笑。


何回とか正確には数えていないのですが10回近くは逝ったのかな?疲れてるような感じもなく元気そうだったので体力があるのかもですね。 


気がつけば予定の終了時間になっていましたので帰り支度を行いホテルを出ました。


人それぞれ色んな理由で依頼を受ける事があるのですが、今回もなかなか興味深い話を聞けて楽しかったです。    


0_IMG_9351.jpeg
関連記事