兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

新年明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

去年…一昨年ぐらいからコロナの関係もあり活動が少なくなっておりますが声を掛けてくれた方々ありがとうございました!
今年も変わらず地味に舐め犬活動を続けて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

依頼を考えた時!依頼を決断した時!パートナーにお願い出来ないような事を体験してみたいとかそれぞれ理由があると思いますが出来るだけ要望に答えれるようにして行きたいと思っています。

舐める事が好きと言うだけで特に何の取り柄もありませんが満足して頂けた時はやっぱり嬉しいもので活動してきて良かったと実感します。

たまに申し訳ないとか思われる方も居ますが、もし舐めるのが嫌いであればこんな活動をしていませんので気にせず声を掛けて頂けると嬉しいですね。

まだまだ女性向け風俗は男性向けと比べて全然少ないですし、女性からお願いするとなるとやはり恥じらいとかもあると思います。

ですが舐められるのが好きな女性と舐めるのが好きな男性が出会えばお互いウィン・ウィンの関係になれると思うのですがどうでしょうか!

そんな簡単な事ではないとわかっていますがひとりエッチをするぐらいなら声をかけてよ!って思ってしまいます。笑

何はともあれ今年もたくさん気持ち良くなって楽しい性活を楽しんでくださいね!
そのお手伝いを少しでも出来れば幸いです。
関連記事