兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

愛液って不思議ですね

愛液って口に入ってこない?飲んでるん?って聞かれた事が有りますが…

意図的には飲んでません。笑

自然と口に入ってきたり、舌をつたって多少は飲んでると思うけど啜ったりはしないですね。

AVみたいにジュルジュルって聞こえた方が良いですか?逆に興奮しますか?

頭を激しく動かして舐めたりしないので舐めてる音もあまり聞こえていないと思います。

頭を動かして舐めると、たぶん疲れると思うし、首も痛くなると思うし、
舌もそんな長くないので、極力不動です。

顔面騎乗の体制の時は自然と飲んでるかもしれないですね。

愛液ですが、分泌液の多い人や少ない人それぞれで、クリトリスを舐めてる時は影響有りませんが、
多い方の場合だと膣を舐める時に口が愛液に包み込まれる感じになります。

多いからと気にされてる方もたまに居たりするんだけど、愛液は汗をかきやすい方ほど分泌量が多いと言われてます。

それと、ホルモンバランスも影響してて、生理が終わった方などは分泌量も少量になるみたいですよ。

ただ、愛液が多いと精子が子宮に届く可能性が高まるので妊娠しやすいみたいです。

クンニをする時は愛液が出てなくても舐めている内に出て来るので支障有りませんが、
手を使う場合はヌルヌルしていないと指を入れた時に痛いと思います。

挿入する場合も愛液が出ていないと擦れて痛いですよね。

なので、いっぱい出た方がいいような気もするんですが…

あと、愛液ってすぐに乾きますよね。

さっきまでヌルヌルしてたのに、しばらく横になって雑談してから再度触ると、
全く濡れて無くて振り出しに戻ってます。

舐めたり手で触ってるとまたすぐに沢山濡れて来るので、前戯メインの場合は大丈夫なんですけど、
人によっては行為の最中に乾く方もいるみたいですよ。

愛液は性的に興奮すると血流がよくなりそれに促される形で濡れるらしく、
血流が悪いとどうしても濡れにくくなったりするとか。

それと、体質的なもので水分不足だったり、体が冷えていると濡れにくくなってしまい、
分泌液が足りずに濡れてもすぐ乾くようになるんだって。

バルトリン腺液、スキーン腺液は膣入口を濡らし、挿入をスムーズにする役割を持っている為、
分泌腺が入口付近にあるので、比較的に濡れてもすぐ乾く分泌液で、
反対に膣奥から分泌される子宮頸管液は粘度も高く、膣内から分泌されるため乾きにくいらしいです。

ですが、子宮頸管液は分泌されるまでに時間がかかり、不安や不満などあると濡れ具合も不十分になるみたいですね。

愛液は精子を子宮まで届ける為でもあるし、膣内に菌が入ってくるのを防ぐ為でもあるし、
挿入した時の潤滑液にもなるし不思議ですね。

興奮すると血流が良くなり愛液が出るんですが、血流が良くなってる!ってのはなんとなくわかるような気がします。

愛撫した後とか休憩してる時に顔を見ると、紅潮しているからか、
なんなのかよく分かりませんが、凄く色っぽく見えるんです。

色っぽくと言うか艶っぽくと言うか…

酔うと色っぽく見えたりするけど、それと同じ現象かもしれません。

で、帰る時になるとまた普通の状態に戻ってると言う、目の錯覚?って思うのですが、これまた不思議です!

→人気ブログランキング
関連記事