兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

30代前半 ML様 舐め犬体験記

今回は30代前半のML様に舐め犬奉仕を行いました。

メールが届いていたので開くとGmailから「このメールにはご注意ください」との警告が!

少しこちらで調べてから直感で大丈夫と思いご連絡をすることに。

それから何度かやり取りをしてお会いすることに決まりました。

ホテルの駐車場で待ち合わせて入室してから少しお話をしていると、依頼してくれるほとんどの方は勢いで来てくれてるんだろうと改めて実感!

確かにそうですよね…見ず知らずのしかも怪しいブログしか情報がないのですから気持ちはお察しします。笑

こちらも少なからず不安はあるのでお会いするまではドキドキして未だに慣れないですから…

なので、勇気を出して来て頂いた時はありがとう!て気持ちが大きくなります。

少し話し込んでからシャワーを浴びてもらいそのうちに服を着替えたりして準備を済ませました。

ベッドの上で感じる場所はあるかなど色々と聞いてから始めることに。

太ももの内側を触るとあまり反応がなかったので外側やふくらはぎなど撫でて様子を見ます。

あまり気持ち良くなさそうでしたので今度は舌を使って試みましたが同じでした。

その他も気持ち良さそうな場所はなく膣を触っても濡れてなかったのでもしかすると感じにくいのかも!と思いながら早々にクンニをする事に!

おもちゃでは逝った事があるけどクンニではないとの事でしたので始めはゆっくりと舌を上下に動かして様子を見ます。

それから反応があればちょっとずつ舌の動きを変えて感度を探りました。

しばらくすると愛液がたくさん出てきてクリトリスも大きくなったのが確認できました。

ちゃんと感じてくれているのでとりあえず一安心して少し早いかなと思いましたが今度はクリトリスを重点的に!

ピンポイントで触る感覚で舌先を上下や左右に動かしているとどんどん愛液が溢れ出てきました。

クリトリスのつるんとした場所を舌先で感じながらツンツンしたり上から下へと動かしているうちに左右が一番効果的だとわかったので一定のリズムで舐めていると身体が大きく動き出しました。

舌の動きに気をつけながらひたすら舐めていると太ももが締まってきたのでもう少しかなと!

軽く吸いながら弾くように舐め続けていると更に身体の動きが大きくなりました。

もう寸前まで来ているので注意しながら刺激しているとガクッと腰が落ちて絶頂を迎えられました。

逝った後もそのまま舐め続けていましたが先程のような動きが見られなかったので今度は指を入れて見ることに!

Gスポットやポルチオを交互に刺激して様子を見ていると、どちらも反応があるのですがGスポットの方がどちらかというと気持ち良さそうです。

ですが中で逝くのは難しそうなのでクンニをしながら刺激してみると少し反応が大きくなったようにも思います。

それでもなかなかイキそうな雰囲気にはならず大きな反応もありましたが中逝きは難しそうなのでしばらく続けてから手を止めました。

ノンストップでクンニから手マンを行い体力も消耗しているような気がしたので休憩をとる事に。

見た目ではわかりませんでしたが一度逝くとかなり疲れるみたいで、しばらくお話をしてから終えることになりました。

最近はお会いする機会も減り活動も思うように出来ないのが現状で、舐め方を忘れるのではないかと思うぐらい期間が空く事もありますが、逝って頂けるとやっぱり嬉しいですね!

20210910193854e8b.jpeg

アダルトブログランキング
一日一回クリックしてくれると嬉しいです🎵
関連記事