兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

動物の発情期

今…猫達が発情しています。

色んな所でオスやメスが鳴いてアピールをしているではありませんか!

オスは必死に子孫を残そうとメスを見つけたら、なり振り構わず向かって行きます。

また、メスの取り合いでオス同士で喧嘩も頻繁にしてます。

メスも気に入らない時は怒ったり、猫の鳴き声が激しくなったりと、そんな事がここ数日色んな所で起こってます。

では、人間は発情期(繁殖期)とやらは有るのでしょうか…

人間の三大欲求とは食欲、睡眠欲、性欲ですね。

食欲と睡眠欲は生きている限り完全に無くなる事はないと思います。

ですが、性欲は無くても死にはしませんよね!エッチ無しでも普通に生きては行けます。

三大欲求のうち、唯一、我慢できるのが性欲かもしれませんね。

動物は本能の赴くまま行動するので、発情期が始まるとここぞとばかりに行動します。

発情期が始まると、声を出したり見た目を変化させたりして、異性を誘います。

人間の場合は、一年中いつでもと言えば語弊がありますが、健康な方であれば時期関係無く妊娠して子供を産む事が出来ますよね。

人間には発情期が無いんです。

無いと言うか…一年中発情期を迎えているんですね。

動物みたいに、発情期の時期がある訳でも無いので、今まさに発情しているとアピールする必要も無く、いつでも良い訳です。

なので、一年中発情している人もいれば、全く発情しない人もいるかも知れません!

エッチを、

子供を作る目的でしている人もいます。

愛を確かめる為にしている人もいます。

快楽だけを求めてしている人もいます。

目的を探してエッチをしていると、いずれセックレスになったり相性が合わなくなったりしてしまいます。

では、舐め犬にクンニは?

ずばり快楽の為ですよね。

シンプルに気持ち良くなりたいからと言う理由だけで充分だと思います。

クンニされなくても生きて行けますが、たくさんの快楽を経験した方が人生得した気分になりませんか!

ただクンニするだけで、女性の方が何かの活力になるなら、こんなに簡単な事は無いと思っています。

動物を見ていると、人間も本能の赴くままに行動出来たら楽なのにと思いますね。笑

えっ?

クンニされないんですか?

普通にエッチするだけ?

「もったいなか!」

→人気ブログランキング
関連記事