兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

40代前半 MT様 舐め犬体験記

今回は40代前半のMT様に舐め犬クンニを行いました。

いっぱい舐められた事が無いので、是非お願いします!とご連絡を頂きました。

お会いしてからしばらくお話を行い、いつもどんな感じでされてるんですか?と聞かれたのですが、よくよく考えるとその場の雰囲気で行っているような気がします。

一応希望は聞く事も有りますけど、形式ばった流れ的な物も無いですし、なんとなく始めるって感じですね。

そう言う意味では結構…適当かも知れませんね。笑

自分自身ペラペラとひたすら喋る性格では無いので、女性の方が沢山お話をしてくれてる事の方が多い時もあったりするし、そう言う意味では好きなようにして頂いていると思います。

それに、触られたり舐められたりするのって恥ずかしい方もいると思うのですが、舐めるのも以外と恥ずかしかったりするんですよね。笑

女性の方の身体を長い時間触る機会って、この活動をしていない限り無かった事なので、たまに自分でも不思議な事をやってるような気分になりますね。

みたいな、そんな感じのお話をしていると、緊張が解けてきたみたいで、いつものようにベッドの上で、感じやすいかなどを聞いて始めました。

太ももを愛撫すると大きく反応があります。

唇で軽く弾くような感じで両方の太ももを刺激しました。

感じて頂けるので、しばらく続けてから今度はおっぱいの方に移り、舌先をクルクルとゆっくり回して乳首の周りを舐めました。

おっぱいの愛撫の止め時をいつも迷います。

ひたすら舐めていても、イクとまでは無いと思うので、どれぐらいの時間舐めると喜んで頂けるんでしょうか。

いつもは両方刺激してから終える事が多いのですが、もっと…とかあるかも知れませんね。

自分の中ではいつもよりも長めに行ってから腰の辺りまで下がりました。

膣を触ると沢山濡れていて感度も上がっているようなのでクンニを行います。

一度イッて頂いて、しばらくしてから指を入れることにしました。

中指で入り口付近を撫でてから徐々に奥に移動し、Gスポットを撫でたり一定のリズムでトントンしていると、更に感度が上がって来ました。

次はポルチオを刺激しようと、奥に指を持って行きプリッとした場所を撫でました。

どんな感じか聞くと、Gスポットよりも良いとの事でしたので、しばらく続けてから中指でポルチオを、薬指でGスポットをひたすら撫でていると絶頂を迎えられました。

今度はもう少し強めが良いらしく、二本の指でGスポットを刺激し、もう一度イッた所で休憩となりました。

少し世間話をしてからクンニを再開し、次は体制を変えてみよと言う事になり、バックから舐めました。

正常位の時は下から上へと力を入れてクリトリスを刺激する事が多いですが、舌の当たり方が上下逆になるので、力の伝わり方が変わりまた違った感覚になるみたいです。

それからそのまま下に潜り込んで顔面騎乗の状態になりました。

クリトリスを唇で甘噛みした状態で、舌を左右に動かしていると、押し付けられたと同時に一番大きな絶頂を迎えられた所で再び休憩を取りました。

どの舐め方が一番良かったとか、何処そこが気持ち良かったとか教えてもらい、初めての事が多かったみたいで楽しんで貰えて良かったです。

もう少し時間があり、せっかくなので再度クンニを行い、一番気に入ってもらえた舐め方で何度かイッて頂いてから終了となりました。

201902272224228da.jpeg

→人気ブログランキング
関連記事