兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

性の悩みについて。

男性でも女性でも性の悩みがある方もいれば、全く無い方もいると思います。

ただ男性の場合だと、セックレスや相性が合わなかったりしても風俗に行けばそれなりに楽しめるのかなと思います。

風俗も色んな種類があって、〇〇フェチなどの専門店などもあるので、ある程度は叶える事が出来そうですし。

あと、男性同士の場合は、この前風俗行って来た!とか当たり前のように会話をしているのを耳にする事がありますが、女性の場合はそうはいかないですよね。

もしかして知らないだけで、女性同士の場合でもそう言った話をしたりするんですかね…

この前、女性向け性感行って来てさぁーとか舐め犬と会ったねん!とかお話ししてるのかも知れませんね。

と言いつつも、性に対しての話題を全面的に進んでお話しをする女性の方は少ないように思います。

なので、女性は性の悩みなんてないと思っていましたが、ブログを通してお会いしてみると、人それぞれ悩んだりしてる方も居て、そうなんだ!と改めて実感しました。

なかなか気軽に相談出来る内容でも無いと思うしね。

お会いしてクンニをして気持ち良くなってもらう事で解消出来る内容であれば良いのですが、人それぞれ悩みが違うので難しいかも…

よくある女性ならではの性の悩みらしいですよ。
↓↓↓↓↓


性欲が強すぎるor無さすぎる

性欲に関する悩みがあるのは男性だけに思われがちですが、実際は性欲に関する悩みを抱く女性もたくさんいるんですね。

性の悩みとして、性欲に関する悩みのある女性も多いんです。

性の悩みのなかでも性欲に関する悩みは両極端。

性欲が強すぎることに悩む女性と、性欲が無さすぎることに悩む女性がいます。

前者は、性の悩みとして男性が抱きやすい悩みの1つでもありますよね。

しかし男性ならば、性欲が強すぎると言っても「普通なこと」で済まされることが多いです。

しかし女性が性欲が強すぎるというのは、男性とは違い″恥ずかしいこと″というイメージを持ってしますものなのです。

男性のように、自分の性欲を上手く発散することができずに悩んでいる女性も多いです。

女性の場合、風俗に通ったりセフレを作ったりするのも、世間体が気になってしまう人が多いのも事実。

反対に、性欲が無さすぎる女性というのも、性の悩みとして抱く女性が多いです。

性欲が無いためセックスに興味が湧かない!なんて女性は、恋人ができたとしてもセックスに応じるのを苦痛に感じてしまいます。

性欲が無いせいで恋愛したいと思えない、なんて女性もいるんですね。

性欲に関する悩みを抱く女性は、なかなか人に話すこともできず1人で悩みを抱えていることが多いんです。


セックス依存傾向がある

男性に比べて女性に多いのがセックス依存です。

性の悩みとして、女性が抱きやすい悩みでもあるんですね。

「セックス依存症」と言えるほど重度な悩みではなくても、自分はセックスに依存しているかもしれないと悩む女性は多いです。

決して性欲が強くてセックスをしたいとか、セックスそのものが好きだからという理由ではないのもポイント。

セックスに依存してしまうのは、精神的に満たされていないからなんです。

セックスをすることで寂しさを感じずに済む、安心できる、愛されている実感が湧く、そんな理由からセックスに依存してしまいます。

そのため恋人がいる人は、恋人とセックスができないと不安になってしまったり、恋人がいない人は不特定多数の男性と性的関係になってしまったりするのです。

自分自身でも、精神的に病んでいることはもちろん実感できます。

しかしながら、セックスに依存してしまうという悩みは、なかなか人に話せるようなことではありませんよね。

性の悩みとして多い問題ですが、誰にも話せずにセックスに依存し続ける生活を送ってしまう人は多いのです。


彼氏とセックスレス

セックスレスになるのは、何も夫婦だけではありません。

恋人同士の場合にも、セックスレスになってしまうことがあるんですね。

付き合っている期間が長い二人ほど、セックスレスになってしまう傾向があります。

そのため性の悩みとして、彼氏とのセックスレスに悩む人も多いんですね。

夫婦ではないので別れを選択することもできるのですが、付き合いが長くなれば夫婦同然。

なんだかんだ情もあって、簡単に別れられないケースが多いのです。

彼氏とのセックスレスで悩む女性の多くは、自分ではなく彼氏がセックスを拒否している場合が殆どです。

自分では彼氏とセックスをしたいという気持ちがあるのに、いつからか彼氏がセックスを拒むようになった…というパターンですね。

しかし彼氏のことは好きという気持ちがあるからこそ、セックスレスであることに悩んでしまうのです。

まだ恋人同士ということは、いつか結婚を考えることもあるかもしれません。

それを考えてもセックスレスのままではいけない、そんな感情で彼氏とのセックスレスに悩まされ続けるものなのです。


セックスをするのが苦痛

女性の性の悩みとして、実は凄く多い悩みなのがコレ。

「セックスをするのが苦痛」に感じることです。

男性の悩みとしてはあまり考えられることではありませんが、女性の悩みとしてはとても多い性の悩みなんですね。

女性の場合、セックスをするときに″性交痛″を感じることがあります。

身体や気持ちが受け入れていないと、セックスをしても痛みしか感じなくなってしまうんですね。

当然性交痛があれば、セックスをするのが苦痛だと感じるのも当たり前のことです。

しかしながら恋人がいればセックスを拒むこともできず、我慢してセックスをしている女性も。

性交痛以外にも、セックスそのものに嫌悪感を感じていて、セックスをすることを苦痛に感じる女性もいます。

このような性の悩みを抱えつつも、恋人がいてセックスをしなければならない葛藤を感じている女性は多いんです。

女性側がセックスレスになってしまう原因にもなるので、我慢をしてセックスをするのは良くないこと。

ですが実際にどうすれば良いのか分からずに、我慢だけしてしまう女性が殆どです。


セックスで感じない

セックスに関する悩みを持つ女性はとても多いです。

とくに複雑な性の悩みと言えるのが「セックスで感じない」という悩みなんですね。

男性とは気持ち良いと感じる感覚も全く違うだけに、セックスで感じるというのは簡単なことではありません。

セックスに不快感があるわけでも、性交痛があるわけでもない。

それでもセックスで感じないというのは、女性にとって大きな悩みになります。

その理由としてセックスで感じることができないと、相手の男性に失礼なように思ってしまうからなんですね。

男性は女性がセックスで感じてくれないと、自分のテクニック不足なんじゃないかと思う傾向があります。

そんな男性の気持ちが分かるからこそ、女性もセックスで感じないことを負い目に感じてしまうんですね。

セックスをするときは演技をして誤魔化しているという女性も多いと思います。

性の悩みとして女性が抱きやすい悩みではありますが、″不感症″だと簡単に決めつけてしまうのも危険なこと。

女性がセックスで感じないのは、不感症だからとは限らないのです。

男性側に問題がある場合もあれば、自分の気持ち的な問題である可能性もあるんです。

→人気ブログランキング
関連記事