兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

ラブホテルは清潔?

舐め犬としてお会いする場合、ラブホテルは大変便利で無くては困ります。

部屋に入った時に綺麗だと嬉しくなりますよね。

いつも入室すると綺麗に清掃されているように見えるお部屋!

「この、一見すると綺麗に見える」

と言うのが今回のテーマです。

昔、ラブホテルで働いていた方がいたので、興味深々に聞いてしまいました。

ラブホテルでは、事を終え退室すると、すぐさま清掃員の方が掃除を行います。

時間にして20分〜30分ぐらいでしょうか。

ゴミ拾い、ベッドメイキング、お風呂の清掃、アメニティ補充、洗面拭き、トイレ掃除、食器類の洗浄などを。

ここで疑問が…

「本当にちゃんと掃除してるの?」

数名で行う訳ですが、特に水回りは大変らしいです。

ご存知の通り、入室すると水滴がついていないと思います。

風呂掃除をした事がある方は分かると思いますが、水滴取るのめちゃくちゃ大変でしょ。

それ以外は予想外な事が起こっていない限り割と楽みたいですよ。

排泄物(大)とかね!


まず入室するとスリッパがあります。

濡れていたら乾かすだけで、毎回交換している訳では無いらしいです。

「うんうん」

そしてソファ。

このソファが一番汚いと言う噂も…

「ん?」

ですよね、ソファでエッチしている方もいるかも知れません。

それに、何百人、何千人と座ってきたであろうソファが綺麗な訳ありません。

除菌などせず、濡れていてもサッと拭き取るだけの事が多いみたいです。

「しまった…いつも普通に座っとるし」

床はクイックルワイパーで拭く程度らしいですね。

コンドームを撒き散らしている時もあるとか。

床に寝そべったりする事もないので大丈夫でしょう。

そして洗面所に行くと、タオルやアメニティなどが並んでます。

タオルは業者に洗ってもらってる所が多く、使用前は袋に入ってる事が多いですし、開封されていたら交換するので綺麗らしいです。

アメニティも袋に入っているし、使ったらその都度補充しているので特に問題無いですね。

「じゃあコップは」

密封された袋に入ってる場合は問題無いけど、肌で置かれている場合はわかりません。

さっと水洗いして、何かで拭いて戻してる可能性もあると言う事です。

例えば…何かを拭いたついでにとか…

そしてお風呂。

サッと流してただ水気を取ってるだけの場合があります。

「それならシャワーだと大丈夫ですね」

そして、シーツ!

シーツも業者に頼んでいる所が多く、毎回変えてるので綺麗らしいです。

「問題はそれ以外って事かな」

シーツの下に敷かれているおねしょマット!

これは毎回交換していない事が多いみたいですよ。

なので、シーツを外して触るなんて事をした日には…◎△$♪×¥●&%#?!

もちろんマットレスも汚いでしょう。

「では結論!」

当たり前でしょうが、袋に入っている物、そして毎回交換しているシーツは綺麗と言う事が分かりました。

「じゃあ何が汚いの」

スリッパ、ソファ、リモコン類、ベッドのパネル、メニューボード、電マなど…

性器を触った手で、洗わずにリモコンとかパネルとか普通に触る事が多いと思うしね。

普段、ラブホテルでお茶を飲んだり何かを食べる事も少ないので、特に気にした事も無いのですが、言われてみると確かに!って感じです。

その中でもソファは完全にノーマークでした。

「今度からベッドの上でお話をしないと」

いくら潔癖症では無いと言っても、他の男性の精液が付いたかも知れない場所を触るのは、マジで嫌ではあります。

「あれ?もしかして性病も移るんちゃうん?」と思いますよね。

これは、ほぼゼロに近いらしいです。

性病の菌は空気感染はしませんから、身体から離れると非常に弱く、仮に体液が付着したかも知れない場所を、除菌していなかったとしても、乾いていれば感染力を保つ事が出来ません。

べっとりと付着したままだと可能性はなきにしもあらずですが…

もし、清掃不十分で性病に感染するとなると、あちらこちらで感染しているはずです。

ただ、普通の菌は繁殖している可能性があるので、その手で性器を触ると亀頭包皮炎や細菌性膣炎などになる可能性はあります。

「免疫力が落ちてる時は要注意だね」

以前、依頼して頂いた方に教わった事ですが、他人の血には素手で触らないようにした方が良いと言われてました。

べっとりした状態の血をあえて触る方はいないと思いますが、B型肝炎は乾燥した血でも1週間ぐらいは感染力を持つと言われているので危険です。

ラブホテルは一見すると綺麗に見えるけど、実際は思ってる以上に汚いって事ですね。

密閉空間ですから、実際何をしてるか分からないもん。

まぁ、男性はそこまで気にする方は居ないかも知れませんが、女性の方からするとやっぱり気にされる方もいるだろうし…

あからさまに不衛生な感じがするラブホテルは、いずれ客が離れていき潰れると思います。

客が来てなんぼだと思うので、最低限の事はやっているのでは無いでしょうか。

大変なお仕事だと思うし、従業員の方には感謝しつつ、気にし過ぎると何も楽しめなくなるので、頭の片隅にでも置いておくのが良いのかなと思います。


一日一回クリックしてくれると嬉しいです🎵
関連記事