兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

舐め犬の性病検査190701

関西もやっと梅雨入りして、雨ばかりで面白くないし、何をしようか考えている時に、ふと思い付きました。

久しぶりに検査をしてみようと!

今年の年始に購入していて、それらしき女性の方もいませんでしたので、やる気も起こらず放置していましたが、有り難い事に最近は新規の方も多かったので念の為に。

比較的わかりやすいのは、性病に感染していると悪臭がすると言われているで、クンニをする時に臭いがあればすぐ気付くと思います。

悪臭がしないから大丈夫とは断言出来ませんが、目安としては有効ではないかと考えてます。

ここ最近を振り返っても、そのような悪臭のある方は一人もいなかったし、もちろん手で触ってもデキモノなどがある方はいませんでした。

この活動をする前から現在に至るまで、一度も性病に感染した事は有りませんが、検査はこれから依頼してくれるかも知れない方、それと実際に依頼してくれた方、そして自分の為でもあります。

大丈夫と過信していつの間にか感染していた!と言うのを防ぐ為には、やらないよりはやった方が良いに決まっているので、時期を見て検査をしていきたいと思います。

201907011608599da.jpeg
関連記事