兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

舐め犬が舐め暖

一段と寒くなりましたね。
女性は冷え性な方が多いのかな。
舐め犬奉仕の最中に太ももの辺りから足先に進んでいき、
つま先を舐めた時に冷たすぎてビックリする時があります。
舐めてると暖かくなりますがすぐに元の冷たさに戻ってしまいます。
中心部との温度差が激しいですよね。

こんな寒い日は…

普通にクンニさせたり

201711182112297be.jpeg

跨って顔面騎乗したり

20171118211231a7b.jpeg

足を舐めさせたり

20171118225334412.jpeg

お尻を舐めさせたり

20171118211234658.jpeg

してみたいと

201711182121086f5.jpeg

思いませんか?

2017111821123389a.jpeg


してみたい方は舐め犬にご用命下さいね!
ご依頼があればいつでも暖めに行きます(^^)
関連記事