兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

40代前半 OM様 舐め犬体験記

今回は40代前半のOM様に舐め犬クンニを行いました。

『はじめまして』
『21時頃ってご都合どぉですか?』


何度かメールでやり取りを行い、どのホテルを使用するか決めました。

当日を迎えてから待ち合わせ場所を確認し、ホテルの近くで会う予定になり、

『時間20時でも大丈夫ですか?』

急遽時間の変更が有り、近くでしたので大丈夫ですと返信を行いました。

先に着いたので服装を知らせて待っていたのですが、トイレに行きたくなり離れている内に
着かれたみたいで急いで待ち合わせ場所に戻ると一人の女性の方が居たので、

『〇〇さんですか?』
『はい』

そこから歩いて行ける距離の所にホテルがあるので軽く雑談をしながら部屋に入りました。

22時ぐらいには帰りたいとの事でしたので、早々にシャワーを浴びて頂き、
アラームをセットしてからはじめました。

イキやすい体質という事を確認してから軽くクンニからはじめて、
太ももの辺りを舐めてから足先に進み、時間もあまりなかったので、
早めにクリトリスを刺激を行います。

クネクネされてたので口を密着させてから動かないようにロックしたり強弱をつけたりして
どの舐め方をすると気持ちが良いのかわかったので、感じ方が変わると舐め方を変更し、
イッた後は休憩がてら足先に進んだりして、 それを何度も繰り返していると
数え切れないぐらいイッて頂きました。

だいぶんお疲れになり、もういいって事で横向きになられてから
しばらくしてアラームが鳴ったので 丁度良い時に終える事が出来ました。

『凄い』
『満足して頂けましたか?』
『はい』
『ヘトヘトです』


たまたま舐め方の相性が合ったので、何度もイッて頂く事が出来て本当に良かったです。

20171209152256e4f.jpeg
関連記事