兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

舐め犬の最近180928

川沿いを歩いている時に何かゴゾゴゾしている生き物がいたので見ると、

おぉぉぉ、カピバラさんやん!って思いしばらく眺めていたのですが、

なんとなく小さいような気もするし、下品なオーラが漂ってるし、冷静に考えるとこんな所におる訳ないしと思い、とりあえず写真を撮って家に帰りました。

調べてみると…ヌートリアって言う動物みたいで、日本では害獣として扱われているんですね。

紛らわしい格好してんじゃねーよ!とツッコミたくなるぐらいよく似てます。

しかも、ヌートリアの歯ってオレンジなんですよ。不気味感ハンパ無いです!

今まで一度も見た事が無くて、ヌートリアって動物が存在する事さえ知らなかったのでビックリしました。

農作物を荒らしたりするらしく、本格的に駆除を行なってる市もあるみたいですね。

ペットが亡くなってから、ここ最近は動物の死には敏感になっている部分があって、害獣と言われてても一生懸命生きてるんだなぁ〜と複雑な気持ちになります。


話が変わりますが、iPhone XSが発売になりましたね!

今はiPhone7を使ってるんやけど、機種変しようか迷ってる所です。

まずホームボタンが無くなるので指紋認証が無くなって顔認証になりますよね。

度々、上手く認証出来ないとかマスクしてたら認証出来ないとか聞いたりもするので、指紋認証が便利だっただけに正直迷います。

でもでも、顔認証ってよく考えるとヤバいですよね!

指紋認証でも言える事かも知れませんが、寝てる時に顔の上に持っていくと開く可能性があるって事ですもんね。

流石に指を掴まれてゴゾゴゾされると起きるかも知れないけど、顔の上に翳すだけだと気付かないかも。

浮気や不倫してる方!

もしかしたら…気付かれているかも知れませんよ。笑

このブログを通してお会いした方もそうですが、既婚者や彼氏さんが居る方は、ラインやメールの取り扱いには注意してくださいね!

今までお会いした方で、そんな話は聞いた事無いので、上手くやってくれてるんだとは思いますが、せっかく気持ち良い思いをして頂いたのに、見つかって喧嘩になったりすると台無しになるもんね。

女性の感は鋭いけど、男性は鈍感だと思うので大丈夫だとは思いますが…

自分にも言える事で、この先彼女が出来て、実は舐められるのが嫌いだった場合や性活に不満がある場合は、もしかすると…分かりませんが隠れて続けるかも知れませんしね。

もしも仮に、このブログを通してお会いした方と付き合う事になった場合は、キッパリと辞めると思います。

だってチョンバレでしょ。

今からちょっと舐めに行ってくる!って言えないし。笑

そう言う問題じゃないか…

実際、この活動をいつまで続けるとか現時点では全く何も考えていないんですけどね。

もう10月ですよ!今年も秋祭りが終わったらあっという間に正月です。早いですね〜。

20180928113723be6.jpeg

→人気ブログランキング
関連記事