兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

リピート様 舐め犬体験記1009

今回はリピートして頂いた方とお会いした舐め犬日記です。

久しぶりにお会いしたのでお話を聞いていると、数ヶ月の間に身近な変化が色々とあったみたいでビックリしました。

しばらくの間お話ししてから準備を行い、ベッドに移ってから音楽を聴きながら寝転んで頂き、脚をマッサージする事にしました。

太もも、ふくらはぎ、足の裏など普通に手で揉み揉みしてから、今度は感度を上げて頂く為に太ももを指先で刺激しました。

もうそろそろかなと思い膣を触ると、思いの外濡れていなかったので、再び今度は太ももを舐めてみる事にしました。

元々、大きく反応される事は無いのですが、舌で刺激していると微かに反応があるのがわかります。

両太ももを同じように刺激してから再度膣を触ると濡れていたので、そのまま股の方に移りクンニを開始しました。

舌先が少し触れるぐらいの状態でゆっくりと舐め始めて、ある程度するといつもであれば本格的に舐めて行くのですが、今回は終始ゆっくり舐めて見ようと思い、所々で力を入れたりしながら様子を見る事に。

クリトリスが大きくなるような気配がなく、舌先で捕まえる事が出来なかったので、軽すぎるのかなと…今度は少しだけペースを上げて圧をかけて舐める事にしました。

上下、左右とクリトリスの辺りを舐めていると少し膨らみを感じて来たのでそのまま続けてみました。

特に左右に動かした時が一番敏感に反応されます。

気がつくと愛液がどんどん溢れ出してきて、クリトリスも硬くなってきて、感度が上がって来たかなと思った矢先、軽くイッたのでもう疲れたとストップがかかりました。

全くそんな気配が無かったのですごく不思議な感じです。

イキそうと言われてから身体に反応がある方も居れば、全く身体に反応が無い方も居ますし、言葉を発し無くても身体にイッたような反応がある方も居たりと人それぞれですね。

それに何度もイケる方や一度逝ってしまうともう無理って方も居たり、何が違うんだろうと思ったりします。

肉体的な面とか精神的な面とか色んな要素があるんですかね…

今まではイキそうになると逃げて行かれたり、止められたりしていたのですが、前回ぐらいから軽くイケるようになって来て、今回は逃げる事なくイク事が出来たので、少しは効果が出て来たのかなと思ってます。

舐め初めてから30分ぐらいしか経っていなくて、クンニ以外は行なっていないと言う事もあり過去最短で終えたので大丈夫かな?と思いましたが、スッキリしていると言われてたので、帰り仕度を行いお別れしました。

20181010012740d51.jpeg

→人気ブログランキング
関連記事