兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

40代前半 NM様 舐め犬体験記

今回は40代前半のNM様に舐め犬クンニを行いました。

舐め犬ブログを読んで興味が湧いたと言う事でご連絡致しました。

今日は雨が凄く降ってました。

向かう時に渋滞に巻き込まれて30分ほど遅れてしまい、少しだけ時間を潰してもらってからお会いする事になりました。

ホテルに着いて、先に準備を済ませてからベッドの上でしばらくお話をしました。

パートナーとお別れしてから良い出会いが無く、出張ホストを調べた事はあるものの結局は頼む事もなく、
こんな感じの出会いは初めてとの事でした。

しかも、ハグの関係を検索していると偶然ブログを見つけてくれたみたいで、
普通のブログだと思ってたら、犬?ふ〜ん…えっ!舐め犬??って感じで興味を持ってくれたみたいです。

まずはハグからという事になり、座った状態から始めて、
ハグをしながら背中を撫でたりしてから、そのまま横になってもらいました。

まずはおっぱいから愛撫を行い、一通り行ってからいつものように太ももの辺りに移り、
少し舐めてからクンニを開始しました。

少し感度が上がってくると、太ももで顔を挟まれる形になり、その状態だとまだ舐め続けれるのですが、
膝を曲げてお尻を浮かすような格好の状態で顔を挟まれると鼻も一緒に挟まれるので息が出来なくなります。笑

太ももで顔を挟んだ状態で足を背中の上でクロスするような格好や、肩に足を乗っけるような格好や、
たまに手や足で頭を押されて、押し付けられるような状態になったりと、脚が常に動いていたので交わしながら舐めていましたが、たまにまともに挟まれます。

そんな感じで同じような状態を繰り返してから、今度は顔面騎乗の状態になって頂きました。

密着した状態でしばらく舐めていると、腰を動かせれたので、それに合わせて舌を出し入れしました。

クリトリスも気持ち良いけど、膣も気持ち良いらしく、舌を入れてと言われたので、入り口辺りを刺激することに。

膣の中に舌を入れてもいまいち入ってるのかどうか感触では分からないものですね。

実際、2cm程度だと思うのですが、感覚的にはまったく入っていないような気がします。

一旦休憩する事になり、少しだけ雑談をしてから再びハグを行いました。

その状態のままおっぱいを舐めていると、首も感じるとの事で首の方に移動しました。

首の両側を交互に舐めながら背中を撫でたりお尻を撫でたりしていると、骨盤の辺りも気持ち良いらしく舐める事になりました。

今度はハグをしたまま上に乗って頂き、密着した状態で口元に首を持ってきて頂いたり、おっぱいを持ってきて頂いたりと、口の前に来た部位を舐めました。

乳首を口に含むと、その状態でおっぱいを押し付けて頂いたりして、再び苦しくなったりしながら、今度は顔面騎乗の状態で舐めました。

上に乗られている時に、同時に脚で股間をスリスリされていたのですが、少しふっくらとして来ました。

少し大きくなってる?って聞かれたので、うん!と答えて全勃ちしないよう他の事を考えていました。

身体を見たり、ただ舐めている時は勝手に勃つ事はないですが、何処かを舐めてる時にスリスリされるとヤバいですね(^^;)

お互い横になって、顔を手で軽く挟んだ状態で顔を首の方に引っ張られると首を舐めたり、おっぱいの方に引っ張られるとおっぱいを舐めたり、次はお腹を舐めたりと指示された場所を舐めてから、股の辺りに引っ張られたのでクンニを再開しました。

最初の段階から太ももにずっと挟まれている状態なので、だんだん慣れて来て、ちょっとぐらいの締め付け具合だとそのまま舐める事が出来るようになりました。

それからクリトリスを刺激したり膣に舌を入れたり、膣の入り口を舐めたりと、いろんな体制で舐めました。

横向きの状態で太ももに挟まれたり、その体制のままお尻側から舐めたりして、最後の方は言われるがままに舐めていたのですが、そうこうしている内に、今までに無いような感じ方になりました。

同じように脚が動いてるので、太ももで締め付けられないように手を添えて刺激を続けていると、イッたかな?って言う状態になったので止めました。

聞くと、もう少しでイキそうかも…いや、さっきのイッたかも…と曖昧な感じみたいなので再び舐めてみる事に!

再度、イったかも?って状態になりました。

実際はどうなのかわかりませんが、休憩がてら今度はクリトリスを指で刺激してみる事に。

もう一度舐めてもらってから終えよ!と言われたので、再び舐めてから終える事になりました。

長い時間太ももに挟まれてて、身動きが取れなかったので、気がつくと結構汗だくになってました。笑

帰り仕度を行い、近くの駅まで送ってお別れしました。

20180623235647315.jpeg

→人気ブログランキング
関連記事