兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

潮吹きについて

抜粋しましたので興味のある方はご覧下さいね。
FC2に怒られるので、所々お○っこに変更しています。

AVなどでは女性に「潮」を吹かせるシーンを見た事がありますが、実際に潮を吹く女性とセックスをしたコトがあるという人は少ないのではないでしょうか。

それは、ある理由によるのです。

今回は”なぜ女性のアソコは「潮」を吹くのか?と、その理由”について徹底分析。

最終的には何故潮を吹く女性が少ないのか、という謎も解明しちゃいます!


潮とは何か

では、「潮」とは一体なんなのかというところから検証してみましょう。

まず、この液体が出てくる場所を調べてみると、なんと「尿道」という答えがでました。

しかし、だからと言って「潮=尿」とも言い切れない結果もあります。

潮は尿に比べて前立腺特異抗原や前立腺酸フォスファターゼ、ブドウ糖などの成分が多く含まれています。

そして逆にクリアチンという性分は尿に比べて低いと分析されているんです。

つまり「潮」は「尿」ではなく、女性が「オーガズムの際に尿道から噴射する特別な液体」なのです。

「オーガズムの際に尿道から噴射する液体」と言えば、男性の「精子」と同じですから、「潮吹き」は「女性の射精」とも言われます。

実際に、女性の潮吹きには「前立腺」の筋肉の収縮が関わっており、男性の射精とほぼ同じ原理で起こると考えられています。

また女性の前立腺には少量の液体を貯める機能もあり、ここに蓄えられた液体がオーガズムと共に吹き出すのが「潮吹き」だと言われています。


潮ふきの理由とは

潮の成分や潮吹きのメカニズムについてはわかりましたか?

では次は最大の疑問である「どうして女性は潮吹きするのか」ということについて解説していきます。

「潮吹きの理由」これについては、「妊娠しやすくするため」という説が有力です。

といのも、膣内は元々酸性で、一方の精子はアルカリ性。

そのまま精子が膣内に侵入しようとすれば、酸性にやられてしまって生き残るのは難しくなります。

そこでアルカリ性の分泌物である「潮」が膣内へと流れ出て、精子の膣内での運動の活性化を促すと言われれば納得できますよね。

女性が「感じる」ときに分泌されるいわゆる「愛液」そのものもアルカリ性で潮と同様のはたらきをしますが、女性が気持ちいいと感じたセックスでは、愛液に加えて潮吹きによっても妊娠しやすい状態を作ろうとするのです。

「気持ち良いセックスができるパートナー=相性が良い=子孫を残したい」という人間の動物的な反応ですね。


正しい潮の吹かせ方

理由がわかった次に、正しい潮の吹かせ方をお教えします。

既に説明したように「潮吹き」が「女性の射精」であること、「前立腺にたまった液体を排出すること」だと理解すれば、「正しい潮の吹かせ方」が分かるはずです。

つまり「前立腺」を的確に刺激して、たまった液体の排出を促せば良いのです。

とは言え、前立腺は尿道の周りにある器官。

直接刺激するのは難しい部位です。

しかし、諦めてはいけません。

女性を仰向けにして、膣壁の上側(腹側)にあるGスポットを指でこすることで、前立腺に刺激を伝える事ができます。

ちなみにこのGスポットは、指で触るとザラザラとした触感がある部分で、触れられると女性が「お○っこしたい」と感じる場所です。

このスポットを見つけたら、ゆっくりと指でこすりましょう。

前立腺に液体がたまってくると、ここが膨らんでくるようです。

そうなったら、刺激を強めてオーガズムを促します。

同時にクリトリスや乳首を刺激すると興奮が高まり、潮を吹きやすくなると言われています。


潮吹き女性が少ない理由

一般的に潮吹く女性が少ないのは、前立腺周辺のGスポットに触れられると「お○っこがしたい」と感じるからです。

「気持ちよい」よりも先に「尿意」を感じてしまうので、刺激されるのを嫌がり、結果として「潮吹き」に至らないという事が多く見受けられます。

しかし、この「お○っこがしたい」感覚の先には、これまで以上の快感が待ち受けているのです。

実際潮吹きを経験した女性は「これまでとは違うオーガズムを感じた」と話します。

それは通常のオーガズムよりも強いか、あるいは全く別種の快感であるとも言います。

これを味わないのは、勿体ないと言えるでしょう。

「お○っこがしたい」という感覚を我慢させながら刺激を続け、オーガズムを促せば、アナタの彼女も「初めての潮吹き」を経験できるはずです。

ちなみに「潮吹き」には日々の訓練も大切ですから、彼女にもこの記事を見せて理解を深めてもらってください。

ちなみに、ラブリサーチさんのアンケートを見てみると、潮吹きをしたことがあるという人は全体の4割以下のようですね。

むしろこういったサイトを普段から見ているエッチで好奇心の強い女性がアンケートの分母集団ですので、実際には潮吹きをしたことがある女性はもっと少ないでしょう。

「最初にエッチしたときから潮吹きしてしまった」というような潮吹きの申し子的な女性も決していないわけではありませんが、かなり少数であることは確かです。


セックス中に潮を吹くこともある

Gスポットを刺激することで起こる「潮吹き」ですが、セックス中に起こることもあるんでしょうか。

その答えはもちろんYESです。

決して数は多くありませんが、セックス(挿入)中に潮が吹き出すこともあるんですよ。

ただ、潮吹きを促すGスポットは膣の中のかなり手前のあたりにありますから、挿入中にペニスがそこに当たる…ということは、かなりペニスが短い場合か、ペニスの角度がかなり反り返っていることが考えられるでしょう。

もしくは、男性が上半身をかなり起こして、女性の膣の手前の部分を下から上に突き上げるように動けば、Gスポットを刺激できるかもしれません。

セックス中に彼女が潮を吹いたかどうかは、あふれ出てくる水分の量で判別することができます。

挿入中には愛液もたくさん分泌されますから、事後にシーツが濡れたかどうか確認するだけではどちらなのか分からないかもしれませんが、潮吹きの場合、サラサラした液体が突然大量に出ますから、挿入中に急に膣内がびしょ濡れになります。

男性の下半身も濡れるくらいに液体が出たなら、それは潮である可能性が高いでしょう。

→人気ブログランキング
関連記事