兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

20代後半 MT様 舐め犬体験記

今回は20代後半のMT様に舐め犬クンニを行いました。

凄く濡れやすくて、舐めてもらうのが申し訳無くて、今までお付き合いした方に頼めなかったんですと言う理由でご連絡頂きました。

普通がどれぐらいで、凄く濡れやすいのがどれぐらいってのが自分でもよく分かっていなくて、たぶん今までも濡れやすい方は居たと思うし気にならないですよ!と伝えてお会いしました。

ホテルに入室して準備を行い、ベッドに移ってから緊張しているのでハグしよーと言われ、後ろからギュッとしてそのままの状態で落ち着くまでお話をしました。

シャワーを浴びられた後なので温もりが伝わってきた所で、そろそろかなと思いそのまま寝転んで頂きました。

腕枕をしたような感じになり、その状態のままおっぱいから撫でるように刺激しました。

乳首が大きくなってきた所で舌先で円を書きながら軽く舐めたりして、両方を終えてからお腹の辺りさに移動しました。

膣を指で確認するとたくさん濡れていたので、脚の間に入り股の辺りから舐めてみます。

小陰唇から刺激を行い、奥側に少し舌を入れると愛液に包み込まれて温もりを感じます。

愛液って粘度が高いのか分かりませんが、飲み込み過ぎると喉に絡まるような感覚になりますよね。

飲み込み過ぎないように気をつけながら、今度はクリトリスの方に移り、舌先で触るとツルツルした部分が確認出来たので上下左右と刺激を行いました。

しばらくクリトリスに口を密着させて舌先で舐めていましたが、少し下にズラして膣の入り口辺りを舐めると確かに沢山愛液が出てきてるような気がします。

その後、再びクリトリスに戻ると硬くなっていたので、もうそろそろかなと舐め続けました。

それから何度かイッて頂いた後に、一旦休憩を行いました。

真剣に悩んでるみたいでしたので、舐めるのが好きじゃない方の場合、手で触った時に濡れていたら別に舐めなくて良いでしょ!って感じでクンニをしてくれなかったんじゃないみたいなお話をしていると、少し気持ちが楽になってくれたので良かったです。

人によって時間差はあるものの、濡れ出すとみんな同じような感じだと思うので、全然気にしなくいいと思うしね。

何処を触っても感じやすい方は、比較的濡れやすいのかも知れません。

再び寝転がった状態でハグを行い、もう一度おっぱいから愛撫を行います。

あともう一つクンニを頼めない理由があって、感じすぎると潮吹くかもって言われました。

ひとりエッチの時は気持ち良くなり過ぎると無意識に吹く事が多いみたいですね。

出そうになったら我慢しなくていいよ!と伝えて再びクンニを行い、何回でもイケると言われてたので、イッてもそのまま続けてみました。

何となく感じ方が今までと違ってきて、どんな舐め方をしても大きく反応するようになりました。

何度かイッた後に我慢しているような感じでしたので、少し強めにクリトリスを刺激すると、イクと言われたのと同時ぐらいに、何の味もしなかったのでたぶん潮だと思うのですが、いっぱい勢いよく出てきました。

それからは、量はそこまで多く無いのですが、イク度に潮が出てきて何度かは口で受け止めたつもりでしたが、ビチョビチョになった所で終えました。

いっぱい出て良かったね!と伝えて、シャワーを浴びて頂いた後に、自分もシャワーを浴びて、待ち合わせした場所でお別れしました。

それにしても潮って不思議です。

ある説によると、女性の射精たるものと言われていますので、それだとなんか貴重な感じで嬉しいですね。

20181111174739f12.jpeg

→人気ブログランキング
関連記事