兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

脚・足フェチ②

前回に続き今度は足のお話です。

足の指って人によって形が違いますよね!

特に指は人それぞれ違うと思います。
代表的なもので、エジプト型、ギリシャ型、スクエア型があります。

エジプト型
親指が一番長い

ギリシャ型
人差し指が親指より長い

スクエア型
指がほぼ同じ長さ

足フェチの人が好きなのはギリシャ型が多いのかな?

手の指を見れば足の指の形がなんとなく想像出来ると思います。

あと、ネイルが塗ってあると一気に色気が増しますね!女性の特権ですね!

最近、サンダルとかミュールとか履いた時に見える踵が色っぽくて好きです。

足の裏はさほど違いは無いですが、色とか形とか足フェチの人からするとそれでも好き嫌いはあるのではないでしょうか!

あくまでも主観ですので参考まで…

20171022134702b46.jpeg
201710221347030c6.jpeg
関連記事