兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

20代後半 RY様 舐め犬体験記

今回は20代後半のRY様に舐め犬クンニを行いました。

いつも女の子がクンニされて気持ち良くなると言う内容の小説を読んでいるらしく、実際に体験して見たいとご連絡頂きました。

舐め犬ブログを見つけて頂いてからは、実写版を経験してみたいと、ずっと気になってくれてたみたいです。

ある店の駐車場で待ち合わせを行い、ホテルに向かいました。

車の中で色んな話をしていると、最近ヨガにハマってるらしく、身体は比較的柔らかいと言われてました。

ヨガって明後日の方向に手や足を伸ばすイメージがあるので、もし自分がしたら色んな所が攣りまくるんだろうな…と思ったり。

それと、舐め犬ブログでお会いした方とはいつも、出来るだけ綺麗な言葉を使うように心掛けているんですが、女性の方がいかにも姫路の人間!って感じの言葉を使うので、つい釣られて友達口調で話しをしました。

入室してからすぐにシャワーを浴びに行かれて、その間に準備を行いベッドの上で再びお話しを。

ながらクンニされて見たいと言う話になり、本を見たり映画を見たり、好きな事をしてもらいながら行う事になりました。

最初だけいつものように足を揉み揉みして、その間に何をするか決めてもらい、最初は本を読んでる最中に舐めさせて頂きます。

股の間に入り特に小細工をせずに膣を軽く舐めます。

単純に舌をゆっくりと上下させるだけのシンプルな舐め方をひたすら行い、時々感じているような仕草も有りましたが気にせず舐め続けました。

そうこうしていると、徐々に沢山愛液が出てくるようになり、感度が上がって来たように見えます。

それでもひたすら膣だけを刺激し、所々でクリトリスにも当てながら舐めていると、本の内容がまったく頭に入ってこないと言う事で一旦止めました。

じゃあ次は何してみます?って聞くと、今度は映画を見てる最中に舐める事になりました。

しばらく休憩してから映画を選んでもらって再びクンニを開始しました。

さっきと同じようにシンプルな舐め方を続けていると、映画から一定のリズムのBGMが流れて来たので、それに合わせてクリトリスを刺激して遊んでいたのですが、

急に笑い声が聞こえたので見ると、それヤバイ!って…

再びゆっくり一定のリズムで、感覚で言うと3秒に一回舌を動かしてるイメージですかね。

かなりのスローペースでイってしまわないように舐めました。

逆にそれが丁度良かったらしく、気がつくと愛液が凄い事になっていたので、そろそろイキます?と確認してからクリトリスを刺激します。

すると、感度が凄い上がっていたのか、あっという間にイッて頂く事が出来ました。

それから映画そっちのけになり、最終的には画面も消して薄暗くなった状態で、本格的にイッて頂く為の舐め方に変更して何度か絶頂を迎えてから、ながらクンニは終了となりました。

通常も多くは語らず黙って舐めているのですが、女性の方が舐められていると言う事に意識を向けているのとはまた違った感じになるのはなんでだろう…

ながらクンニは奉仕してます感が増すので、舐め犬の本来のあるべき姿かも知れませんね。笑

普段では体験出来ないシチュエーションや舐められた事が無い部位を刺激すると興奮度が増すみたいで、クリトリスを刺激する前に、その他の部位を沢山刺激した方が、気持ち良くイケるのではないでしょうか!

20190301204157c0a.jpeg

→人気ブログランキング
関連記事