兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

30代前半 SA様 舐め犬体験記

今回は30代前半のSA様に舐め犬クンニを行いました。

先日にメールをもらい、何点か質問があったのでそれに答えてから少しやり取りを行いその日は終えました。

そして、当日に再びご連絡を頂き、特に用事も無かったのでお会いする事になりました。

全く知らない訳ではないのですが、ほとんど土地感の無い場所でしたので、待ち合わせ場所やホテルも提案して頂きました。

姫路でお会いする時は、ホテルがほぼ限定されるので見慣れた感じがしますが、違う場所だと新鮮味が有りますね。

部屋に入ろうとすると、思いもよらない段差があって転けそうになり、歯を磨いた後も再び転けそうになったりドジな事をしてしまいましたが、外観は年期が入ってるけど入室すると広くて綺麗でなかなか良かったです。

準備をしてベッドに移動し、どんな感じか聞くと、膣ではイッた事が無いけどクリトリスではあるみたいなので、普通に舐めていれば感じて頂けるかな…と思い始める事にしました。

膣でイッた事がある方とはあまり出会った事が無くて、全く反応が無かったり気持ち良いけどイクまで感度が上がらなかったりと、やっぱり中でイクのは難しいのかも知れませんね。

そんな話をしながら、太ももの内側を触ると思いの外、反応が無かったのでしばらく探ってから脚の間に入りました。

舌で刺激しても同じような感じでしたので、
まだ濡れていませんでしたが、膣から軽く舐める事に。

徐々にクリトリスが膨らみ、位置がはっきりとわかってきたので、今度はクリトリスを重点的に刺激しました。

舌先で出来るだけピンポイントで当たるように舐めていると、たくさん濡れてきたので口を密着させて上下、左右と舌を動かしました。

上下よりも左右に動かした時に大きく反応があります。

それと、下から上に動かすよりも、上から下に舌を動かした方が良さそうです。

声は出されていませんでしたが、太ももに力が入るので、それを見やすに色んな舐め方をして探り、どの舐め方をすれば感じて頂けるか確認して再び普通に舐め続けました。

ある程度舐めてから左右をひたすら動かしていると、感度が大きくなり、イッたがどうか分かりませんでしたが落ち着いて、再び感度が上がったりと何度か繰り返しました。

それから密着させているのを離して、全体を舐めるようにし、クリトリスの所だけ弾くように舐めると大きく反応があります。

一定のリズムで舌を動かしてから再び密着させて左右に動かすと再び感度が上がって行きます。

そろそろかなと思い、その状態のまま今度はクリトリスを下唇で舐めるような感じでしばらく刺激しました。

たまに行うのですが、ツルっと弾くような感触が唇に伝わってきて、それほど力も入らないので程よく刺激を与える事が出来ます。

所々で上から下に舌で圧を掛けたり、唇で甘噛みさせたりすると、どんどん感度が上がっていき、太ももの力も強くなってきました。

もう少しでイクかもと思い、舌の動きを左右に動かし、ストロークを大きくして舐めていると、身体がガクンと落ちたのが分かりました。

引き続き舐めていると合図があったので止めて聞くと、もう既に二回逝ってると教えて頂きました。

いつの間に?って感じで全く分からなかったのですが、連続でイッたりするのは初めてらしく、逝くと疲れるので終える事になりました。

今回はシンプルにクンニしか行っていませんので満足して頂けたか気になる所ですが、色んなお話をしたりと楽しくさせて頂きました。

3月になりましたが、夜になるとまだ肌寒い感じですね。

年明けてもう3月って事にもビックリです!

そんな話をしながらお会いした場所に戻ってお別れしました。

20190307221729177.jpeg

→人気ブログランキング
関連記事