兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

20代後半 HM様 舐め犬体験記

今回は20代後半のHM様に舐め犬クンニを行いました。

『舐め犬ブログを見て、気になったので連絡しました』
『今日って無理ですか?』


メールでやり取りをした後、ホテルで待ち合わせをする事になりました。

入室してから少し会話を交わし、シャワーなどの作業を終えてから、
どの体勢が良いか確認しベッドに横になってもらいました。

電気は消した方が良いとの事で、消灯すると密閉度の高い部屋でしたので真っ暗になり、

『何にも見えない…』
『やっぱりちょっとつける?』

『このままでいいよ(笑)』
『マジで(笑)』

何も見えないので、手探りで寝ている位置を確認し足元にたどり着いてから

『イキやすいですか』
『いや、イキにくい…かな』
『どこが感じやすいとかあります?』
『舐められて嫌な所はないです』
『じゃあ、色々舐めますね』

再び手探りで場所を確認して、

『パンツ履いてる?』
『うん、脱ぎます』

太ももの辺りから上に辿っていきクンニを開始しました。

イキにくい体質という事で感度を良くする為に足を舐めたりアナルを舐めたりクンニに戻ったりを繰り返し、
しばらく続けたのですが膣の中に舌を入れた時も感じている事に気付き、舐め方を変更する事にしました。

密着した状態で舐め続けて、

『いらって』
『手を使っていいの?』
『うん』

手でクリトリスを刺激したり、中に指を入れてピストンさせたり、クリトリスの裏側を刺激したり、
そろそろかなと思い指で中を刺激しながらクリトリスを舐める事にしました。

しばらくして、感じ方が変わってきたのでそのまま続けていると逝って頂く事が出来ました。

予定の終了時間より遅れてしまったので、早々に帰り仕度を行いお別れしました。

帰宅してからメールが届き、

『長時間有難うございました』
『すっごく気持ちよかったです』


満足して頂けたので本当に良かったです。

20171213001700c67.jpeg
関連記事