兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

30代前半 MK様 舐め犬体験記

今回は30代前半のMK様に舐め犬クンニを行いました。

エッチの際に、本当に心の底からイク事が出来ているのか
いまいちわからないとの事でご連絡頂きました。

それと手マンは好きみたいですがクンニが好きになれず、
手マンほど気持ち良いのを感じた事がなく、
オナニーではクリトリスでもイケてるみたいですが、
他人がすると気持ち良さよりも痛くなるみたいです。

ホテルに着いてから軽くその話を行いシャワーを浴びて頂いてる間に
ジャージに着替えてから照明を薄暗くして横になってもらいました。

『音楽聴いてもいいですか?』

若い頃から好きな歌手がいて、ひとりエッチの時でも聞いてるみたいで、
iPhoneから音楽が流れるようにセットして頂きました。

足のマッサージから行い、緊張が和らいだ所でクンニをはじめました。
だいぶん濡れて来たのでクリトリスを舐める事にしましたが、
なんとなく手応えが無いように思ったので、

『痛いですか?』
『気持ちいい』
『でも、イケる気持ち良さとは違うかな』


自分の体を良くわかってる方で、イケる気持ち良さと
イク事が出来ない気持ち良さの見分けがつくみたいです。

『手を入れてみようか?』

膣に手を入れてGスポット辺りを撫でてると感じ方が
一気に変わったのが分かりました。

『やっぱ膣の方が感度がいいね』
『イカしてくれる?』

感じる場所を見つけてから再び指を入れて刺激していると
徐々に激しくなりすぐにイッて頂きました。

少し休憩する事になり、ベッドに横になって

『腕枕して』

腕枕しながら色々とお話ししてから、

『おっぱい触って』
『乳首触るとエッチな気分になって、してほしくなるから周りをマッサージするみたいに』

『エッチな気持ち良さとか普通の気持ち良さとかあるや』
『普通にマッサージされてる気待ち良さも好き』

揉み揉みしたり撫で撫でを行い充分休憩出来た所で、

『してもらおっかな』
『おっぱい舐めて』


濡れてきたので再度クリトリスで挑戦をしようと試みましたが、

『いつもどんな感じでいらってるん』
『オナニー見てもらってもいい?』

オナニーの最中におっぱいを撫でたりしてからしばらくすると、
言われてたようにオナニーではクリトリスでイク事が出来ました。

『結構力入れてる?』
『イキそうになると力入れてるよ』
『他の人がやると痛いんだよね』

見よう見まねでやってみると何度かイキそうにはなったんですが、
制御してそうなので少し力加減を変えて続けていると少し痛くなったらしく、
力加減が難しかったので止めました。

再び膣に指を入れてオナニーの後にGスポットを刺激すると、今まで以上に無いぐらいの絶頂を迎えられました。

とりあえずクリトリスは諦めて、膣でイッて頂く事にしました。

『Gスポット3つあるので順番にやってみるね』

まず、手前のGスポットを刺激しました。

前回同様すぐにイって頂く事が出来ました。

次は奥のGスポットでポルチオと呼ばれている場所を刺激しました。

ここは一回イカないと降りて来ない場所で、奥深く手を入れて探っていると
すごく感じている場所が有り刺激を続けているとイッて頂く事が出来ました。

今度は下のGスポットでお尻側にあるので手のひらを下に向けて刺激しました。

はじめは無反応でしたが、徐々に感度が良くなりイッて頂く事が出来ました。

今度は順番に指を当てながら、

『手前と奥と下のどこが一番感じますか?』

丁度ポルチオを触った時が一番気持ちがよいみたいで、
再度刺激するとかなり感度が上がっているので声も大きくなり、
もう無理って状態で再び休憩する事になりました。

『お尻触って』

仰向けになってもらい、指先で撫でたりちょっと力を入れたりして
マッサージを行いある程度気持ち良くなって頂いてから、
もう一度Gスポットでイッて頂き、壊れそうなので最後に潮をふかして欲しいとの事で
立った状態が吹きやすいらしく体制を変えて挑戦しましたが無理でした。

今回はクンニはほとんど行わず、手を使っての奉仕となりました。

クンニは短時間で諦めてしまったので、クリトリスでイッて頂く事が出来なかったのが
悔いに残りますが、膣では満足して頂けたので良かったです。

今度は潮も吹きたいしクリトリスで逝かせて欲しいとの事で、
ブログ書いてね、楽しみにしてます!とメールを頂きました。

20180121100410386.jpeg
関連記事