兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

リピート様 舐め犬体験記 0305

今日はいつもリピートして頂いてる方に舐め犬クンニを行いました。

軽く舐めても敏感に感じて頂ける方なのでいつも楽しているのですが、
舐め犬ブログに書いてる用に少し強めに舐めてみて!と言う事で、
力を入れて舐める事にしました。

感じ方は同じように見えるのですが、後で聞くと圧が違うみたいです。
強く舐められてるというのはわかるみたいですね。

後ほどメールを頂き、

私の希望で少〜し強めに舐めて貰いましたが、グーっと押される様な感覚で強い波が来て一気にイク感じでした
その後もその波が何度も何度も押し寄せる感じでイキ続けてしまいました……リピートを重ねる度に、新しい快感が得られる感じがします


有難うございますm(_ _)m


初めての場合だと探りながら舐めているのでそれなりに時間がかかりますが、
リピートして頂き何度もお会いしていると、どうしたら気持ちが良いかとか
どの舐め方をすればイッて頂けるかを把握していますので余裕が有ります。

なので今度はこんな舐め方してみようとか色々と試す事が出来て新たな発見が生まれやすいですね!

リピートして頂いてる方に色々と教わっているような気がします。

今回はいつものホテルだと飽きるのでたまにはと思い違うホテルに行ってみました。
ホームページで確認すると綺麗な感じでしたので、期待して行くも現実は……

建物に入ると年季が入ってるのが分かります。

一番ビックリしたのは電話が昔のダイヤル式黒電話だった事ですね(色はピンクですが)

あと、脱衣場もなく照明の微調整も効かずベッドも小さく掛け布団もペラペラだったりと
探せば突っ込み所が沢山あるホテルでした。

値段はそれなり安かったんですが、どうなんでしょう!

多少なりとも雰囲気も大事ですね!

女性の方に失礼なのでもう行く事は無いかな(笑)

なかなか面白いホテルでした。


ある方との雑談中に女性の人って舐められるのが好きな人少ないよね!って聞くと、
言わんだけでそんな事無いと思うけど( *`ω´)みたいな話をしてて、
はじめてクンニをした時を思い出してみました。

その頃付き合ってた方がエッチな気分になった時に、自分はそんな乗り気でもなく放置してたら一人でするし!
みたいな話になって、一人でするぐらいなら手伝うよ!ってのがキッカケで興味本意で行ったのが最初ですね。

それまでも軽く舐めたりはしていましたがイッてもらう為のクンニではなくただ濡らすだけって感じです。

いざ本格的に舐めるにしても何が気持ち良くてどうしたら良いかもわからなくて、
とりあえず舐めたって感じかな…

しかもしばらく舐めていると舌がすぐに筋肉痛になったのを覚えてます。

無駄に動かし過ぎてたんでしょうね!

それから手を使ったりもしたんやけど、これまたどうすれば良いか分からなくてたぶん無茶苦茶でした(笑)

今考えると乱暴に舐めてたと思うし、あんまり気持ち良くなかったんやろな〜とか思ったり。

それに舐めてる場所を自分では確認出来ないので、
その頃はただでさえ短い舌をいっぱい出して舐めてた事も有りましたが愛液が喉に絡まった時に
オェ!ってなったりするし、これがクンニの現実か!AVと違うやん!って(笑)

結局の所どうしたら気持ち良いとかはそっちのけでしたね。

最近は純粋に舐めるのを楽しんでて、そんな乱暴な感じに舐める事も無く楽する事を覚えましたので、
最低限のストロークで済むようにピンポイントをチョロチョロと舐めてる事が多いです。

なので筋肉痛にもなりませんし長い時間舐めてても平気になりました。

ただ、感じにくい方の場合はちょっとだけ頑張って舐めてるんですけど、
それでも舌が痛くなったりしませんし全然平気です。

舌の筋肉とかも強くなったりするのかな?

昔に比べたら少し分厚くなったような気もするけど、気のせいかな…

いかにも舐めるぜ!みたいなガチガチの状態よりも、
ちゃんと舐めてる?って思われるぐらいの意気込みの方が舌先に神経を研ぎ澄ませて
感覚を感じる事が出来るのでいいと思います。

20180306020141619.jpeg
関連記事