兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

40代前半 KA様 舐め犬体験記

今回は40代前半のKA様に舐め犬クンニを行いました。

どういった事をしてくれるのか興味があるとの事でご連絡を頂きました。

姫路の方でしたので、夜にお会いする事になり、コンビニの駐車場で待ち合わせてからホテルに向かいました。

初めてのホテルで、駐車場に入ると金曜日と言うのに車が全く止まっていなく、
どういう事?もしかしてハズレかも?とか思いながら入室しました。

まぁ…値段相応って感じですかね。笑

入室してから雑談もそこそこにして、準備をしてからベッドの上でお話を行い、

ひとりエッチをしても、興奮する材料が徐々に無くなってきて、
最近ではMAXな状態にもなれないみたいな事を言われてました。

舐められたりするの好きですか?って聞くと、どうでしょうね!って回答が。

どうでしょうね?…どう言う事??

それに話を聞いていると、人に任せて気持ち良くなるよりも自分のやりたい事をして
気持ち良くなりたいってスタイルらしく、昔のパートナーとの関係がそんな感じだったとか…

何処までOKですか?腕とか触っても良いですか?って聞かれたので、
全然好きなように触ってもらっても大丈夫ですよ!と伝えて、

まず座った状態でハグしようという事になり、そこから横になりました。

確かに受け身では無く自分からするのが好きってのが分かります。

それからギューっと締め付けられた状態で、キスをしました。

しばらくしてハグした状態から体制が逆転し、女性の方が上になり再び沢山キスをしました。

一旦休憩する事になり、キスもOKなんですね?って聞かれたので、
今までこっちからする事は無いのでブログを通して出会った方とは初めてかも!

キスは特別好きでもないけど嫌いでも無いと言う感じですね。

再び上に乗られた状態になり、ギュッてしていると、顔を正面の方にグイって持っていかれてキスをして
更に触ってもいい?って事で身体や下に手が伸びていきました。

最近、奉仕してても全く興奮しないので、舐めていても勃つ事はあまりありません。

少し前に、依頼した方を性の対象として見ていないよね!って言われた事がありますが、
全くその通りで、後から思い出してムラムラする事もないんですよね。

思い出すと逆に萎えると言うか…笑

女性の方に魅力が無いとかそういうのではなく、自分のした行動に後から興奮するってのが出来なくて…

なので、今回も同じようにハグしたぐらいでは興奮する事なく勃っていない訳ですが、
撫で撫でされたり舐め舐めされたりと奉仕中に自分が受け身になる事はまず無いので、
なんか不思議な感じがします。

それからしばらく休憩する事になりました。

休憩中とかに足とかを身体の上に乗せてくれる方がたまに居ますが、そういうのは結構好きで、
なんか温もりを感じると言うか、抱き枕的な感じでいいですね。

あまりにも何もしていないし、クンニはあまり好きじゃないみたいな事を言われてたので、
何処が気持ち良いのか聞くと、背中が感じるらしく撫で撫でしたり愛撫しました。

お尻の辺りも感度が有りましたが、身体全体を触って感じる場所を探しても、
確かに背中だけ1番敏感に反応されます。

おっぱいは全く感じないみたいですね。

舐める場所がほぼ無いので、背中を主に触ったりしていました。

こんなのでいいのかな?と思いつつも、再び同じような事を繰り返して、受け身も悪くないね!
と思いながら沢山キスやハグをしました。

しましたと言うより…されました。笑

身体を触られたり、顔や耳なども愛撫して頂き、同じような事を繰り返している内に、
いつの間にかすごく時間が経ってたので帰り仕度を行いました。

ほんとにこんなので良いのかなと思いながら、

おっぱいやクンニも5分以内の愛撫でやめてるし、自分が行うというよりも好きなようにして頂いた感の方が強いですね。

女性の方が望んでいるのならと思い、好きなようにしてもらってもいいよ!状態で身を任せて
受け身を体感しましたが、普段行わない状況に戸惑いも有りながらも、
一味違った奉仕内容となりました。

これと言って何もしていないけど…汗

色々と発散出来たとメールを頂きましたので、これはこれで良かったのかなと思います。

20180712011758c0c.jpeg
関連記事