兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

20代後半 KS様 舐め犬体験記

今回は20代後半のKS様に舐め犬クンニを行いました。

舐め犬ブログを拝見してから奉仕をしていただきたいのですが…と言う事で、
初めてなのでお話をしたいとご連絡を頂きました。

本当に無料でしょうか?と聞かれたので、

ホテル代の一部負担のみで、趣味の範囲で行っているので料金は頂いていないと伝えたり、
平日や休日の都合の良い時間帯等の確認をされてからこの日はメールを終えました。

しばらくして、3日後ぐらいかな…
依頼しても良いでしょうか?とメールが届き時間を調整して会う事になりました。

姫路まで来て頂けるとの事で、駅で待ち合わせを行いました。

話を聞くと、女性向け性感のお店を探してるうちにブログに辿り着いたらしく、
以前にも見つけてくれてたみたいですが、その時はただの日記かな?と言うことで
スルーされたみたいです。

それから、再びブログに辿り着き、募集もしている事に気付いてご連絡をくれたみたいですね。

ホテルに着いてからどんな感じでひとりエッチをしているか聞くと、
クンニをしている小説とか動画を見ながら行っているらしく、指だけの場合もあるし、
電マも使ってると言われてました。

それで、小説や動画のように、クンニで本当にイケるのか試したくなったとの事でした。

準備を済ませ、ベッドに移り膣も気持ち良いか確認すると、クリトリスも膣もどっちも大丈夫やけど、
膣でイクのがいまいち分からないみたいです。

おもちゃに慣れすぎているので、舌の強さだと弱いのかなと思い、
指でクリトリスを刺激してから、膣の中に入れてみました。

手前のGスポットはそこまで気持ち良い感じではなく、奥も圧迫されてるって感じで、
何か出そうになるみたいです。

電マが置いてあったので使ってみたりして、再びクリトリスを指で触ってみました。

クリトリスが小さい方で、大きくなったり硬くなったりしているのがわかりにくく、
どこが気持ち良いか探っていると、そこ!って場所があったので重点的に刺激する事にしました。

舐めてるような感じで、左右上下に動かしているとしばらくしてイッて頂けました。

何度か繰り返してから少し休憩する事になり、

何度もイケるんですね!って聞くと、大きい絶頂と小さい絶頂があって、小さい場合は何度もイケるみたいです。

ただ、大きい場合はぐったりして眠たくなるとか…

もう一度指でクリトリスを触ってると、女性の方が自分の手で
クリトリスが見えるように広げてくれたのでピンポイントで刺激する事にしました。

何度か舐めてから、感じますか?って聞くと気持ち良いと言われたので、
そのまま続けて舐める事にしました。

一定のリズムで舐めているとしばらくしてイッて頂く事が出来ました。

今度はどんな感じでひとりエッチしているか自分でクリトリスを触ってもらい、
同時に膣に指を入れて手前のGスポットを刺激すると、最初は無反応でしたが今度は反応があります。

そのまま続けていると、徐々に感じ方が大きくなっていきました。

足に力が入り、そこはダメ!イキそう!って言われたので、
クリトリスを触って貰いながらGスポットを集中的に刺激していると大きく絶頂を迎えられて、
ぐったりされました。

膣を刺激しながらクリトリスを触ると気持ち良さが全然違うみたいです。

もう無理!って事でシャワーを浴びに行かれて帰り仕度をして、
待ち合わせをした駅まで送ってお別れしました。

20180712011758507.jpeg
関連記事