兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

30代前半 KN様 舐め犬体験記

今回は30代前半のKN様に舐め犬クンニを行いました。

舐め犬ブログを拝見し、少し興味が有るとの事で、
近々お会い出来ますでしょうか?とメールを頂きました。

必要な情報を教えてもらいたくて、メールの返信を行うと、

あれ?音信不通…………

メールをゴミ箱に入れて何もなかったかのように日にちが経ち忘れかけた頃に、

返信遅くなってごめんなさい!と一通のメールが…

メールでいくつかやり取りを行い、ストレスがヤバいので癒してくださいとの事で
お会いする事になり、ホテルで直接待ち合わせを行いました。

入室してから雑談の最中に最初にメールくれたのゴールデンウィークの時だよね!って聞くと、
どうしようか、すごく悩まれてたみたいです。

今まで、女性向け性感や舐め犬は利用した事がなく、ずっと気にはなっていて、
再び決心がついて今回正式に依頼して頂く事になりました。

ブログも全記事読んでくれたらしく、その内容とかも少しお話ししました。

特に気になったのが女性ホルモンについて記載している記事で、行為をした後とか肌の艶が良くなったりするし、
少し前ぐらいにパートナーとお別れしたらしく、このままではヤバいと感じてるとの事でした。

いつまでも女性らしく、年齢が増すにつれて男性化して行くので、女性ホルモンの分泌を促す性活は
女性にとって大事な事かもしれませんね。

始める前にどんな感じなのかヒアリングをすると、イクッて感覚がいまいち分からないらしく、
イキそうになると怖くなって止めてしまうみたいです。

準備をしてからベッドにうつ伏せになってもらい、マッサージをしながら太ももやお尻などを触ってみましたが、
反応が無かったので聞くと全く何も感じないらしいです。

太ももの付け根辺りは比較的感じやすい場所だと思うのですが、エッチな空気になりませんでした。

ですが、膣を触るとすごく濡れてたので、何でだろう?って話をしてからとりあえず舐めてみる事にしました。

舐め始めてから10分も経たない内に感じ方が変わり、腰が動き出したので離れないように舐めて、
イキそうになると言われてたように止められてしまいました。

再び全身撫で撫でしましたが相変わらず何も感じないらしく、今度は動画を見ながら舐める事になり、
全く感度が上がって行かないのでどんな感じなのか聞くと、動画に集中し過ぎて感度が上がって行かないとか…

一旦中断してから、今度は布団の中に潜って舐めてみてと提案して頂きました。

真っ暗なので、場所を探りながらクリトリスを重点的に舐めていると所々で感じてるようなので、
そのまま続けていましたが、太ももが顔に密着していたので体温が伝わってきたのと、
布団の中の温度で暑くなってきて再び中断する事になりました。

話をしながら膣の中に指を入れて見ましたが何も感じないらしく、
Gスポットの手前も奥も刺激しましたが状況は同じでした。

すごく濡れてて、シーツもびしょ濡れの状態になるのですが、
感情がついて行っていないと言うか、イクのを脳が拒否してるのかも…ですね。

気持ち良くなってくると違う所に意識を向けて、集中をそらしているような気もします。

休憩中に脚は全く感じないので上半身を触ったり、おっぱいを触ったりして、
所々でハグをしてから体制を変えたら感じ方も変わるのかな?と言われたので、
今度は顔面騎乗の状態で舐める事になりました。

密着してるので、クリトリスを刺激しやすく同じように感じて頂けるのですが、
あと一歩の所で止められるので、今度は横になって頂き、手を使ってクリトリスを刺激してみると、
徐々に硬くなってきたのでもうすぐイク手前だと思い軽く身体をロックしながら刺激を続けましたが、
やはり止められてしまいました。

徐々に慣らして行くと、その内怖いのが克服出来て自然とイケるようになるかも知れないですね。

他の方でも、たまにイク寸前で止めてしまう方が居て、実際それでも満足してもらえているのか気になる所ですが、
今回は色んなバリエーションで舐める事が出来て楽しく奉仕させて頂きました。

201807120117567d9.jpeg
関連記事