兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

リピート様 舐め犬体験記 0223

今日はいつもリピートしてくれる方に舐め犬クンニを行いました。

もう何度も会っているのですが未だに一度もクンニや手を使ってまともに逝って頂いていなくて、
ごめんなさいと思いながら、それでも声を掛けてくれるので嬉しく思ってます。
本当に有難うございますm(_ _)m

今日こそは、今度こそは、と会う度に思うのですが無理なんです(笑)

普通にクリトリスを刺激しても軽くしか感じなくて、ピンポイントで刺激しても弱いみたいで、
一人エッチの時はどうしているか聞くと、外からしかも横に動かすように強めに刺激しているとの事で、
吸いながら舐めたり唇で挟んだ状態で舐めたりしてるのですが、イクとまではいきませんでした。

指を入れて刺激する場合は奥のGスポットが感じるみたいなので手前と交互に刺激しながら、
ある程度感じ方が大きくなった所で奥に移動させて、いつもと指の動かし方を変更してみました。

特に上向けで刺激するよりもバックから刺激した方が感じるみたいなので、
しばらく続けているとイキそうにはなるのですがもう一歩足りなくて無理な状態が続きます。

いつも最終的には自分でクリトリスを刺激して逝ってもらっているのですが、
その時は10分もかからないうちに絶頂を迎えるので、
何処をどのようにどれぐらいの力で刺激しているか教えてもらいましたが、
やっぱり他人がすると違うみたい…

強く刺激する場合は痛くないか確認しながら行うのですが、
自分でも強すぎるかな?と思うぐらい強めの時もあり、
それでも気持ち良いみたいで力加減って難しいですね。

強く刺激した方が良い方もいれば軽くても感じる方も居るし、
すぐに逝って頂ける方もなかなか厳しい方も居て十人十色で楽しいです!

休憩がてら性器ばかりだと面白くないと思うので、
お尻や足など何処が気持ち良いか遊んだりしているのですが、

パートナーが居た頃は身体に触ると言ってもおっぱいとあとは性器の辺りで
ほとんどの部位は触れていなかったような気がします。

舐められるのが好き!ってわかってたら色んな所を愛撫していたかもしれませんが、
挿入目的の場合は気持ち良くなってもらう為というよりどちらかというと
自分が興奮する為に触ったり舐めたりしてたと思うので必要最低限の愛撫しか行っていませんでしたね。

舐め犬として奉仕してる時は顔付近を除いてその時の気分にもよりますが、おっぱいからつま先まで愛撫する事が多く、
当然の事ですが人によって気持ち良い場所や全くなんとも思わない場所があったりして、
オーラル重視だからこそ色々と発見出来る事が有るんだ!といつも思います。

20180223222411ff8.jpeg
関連記事