兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

40代半ば TS様 舐め犬体験記

今回は40代半ばのTS様に舐め犬クンニを行いました。

『舐め犬ブログを以前から拝見してまして、とても気になったのでメールさして頂きました』
『舐めて気持ち良くしてください』


近くのお店で待ち合わせを行いホテルに向かいました。

少し変わったホテルで、部屋にカエルの置物があったり
風呂が普通の浴槽だったり木造だったり庶民的な雰囲気でした。

準備を済ませてクンニをはじめました。
しばらく舐めていたのですが、あまり手応えが無かったので
膣に指を入れる事にしたのですがこれも全く反応が無く、

『どんな感じですか?』
『膣は何にも感じないかも』
『マジで!』

色々探ってみても無反応なので、自分のやり方が悪いのかなと思って、

『全く何も感じない?』
『触ってるのはわかるけど気持ちいいとまでは行かないかな』
『えっ!いつも?』
『痛くは無いんだよね?』


女性向け性感に何度か行った事があるらしくいつも同じような感じみたいです。

全く何も感じないそんな事があるのか!
と思いながら今度はクリトリスを指で触ると反応がありました。

少しキツめに刺激すると敏感に反応されたので、

『クリトリス触ると気持ち良いですか?』
『ひとりエッチの時どんな感じですか?』

『結構キツめに触ってる』

今までクリトリスを指で触る事はあまりなくいつも軽く触るぐらいで
ちょっと触り方を間違えるとイタくしてしまうので控えていましたが、
今回はキツめの方が感じ方が良くしばらく触ってみる事にしました。

自分の中ではかなり激し目に触ったつもりですが、
気持が良いみたいでイクとまではいきませんが色々と動き回って、

『ベッドから落ちそう(笑)』
『めっちゃ動いたね』

元どおりの位置に戻って頂き雑談する事にしました。

膣が何も感じない事に興味が有りしばらく話を聞くと、
性感に行っても最終的にはオモチャを使ってイッているとの事で、

『じゃあクンニは?』
『イキそうになった事はあるんやけど…無理かな…』

再度膣に指を入れてGスポットを順番に触って行きました。

『手前のここは?』
『出そうになる感じ』
『奥のここは?』
『同じかな』
『でも気持良くは無いんだよね?』
『うん』

クリトリスを指で触った時しか気持ち良く無いのかと思い、
人差し指を膣に入れてクリトリスに親指を当てて挟むように刺激したり、
キツめにスリスリしてみるとすごく感じて動き回るのですがイクとまで行きませんでした。

かなり刺激したので敏感になってて、たまに痛くなったりしたので
どうしようと思って見渡すとちょうど電マが置いてあったので、

『じゃあこれ使ってもいい?』

いつも性感で当ててもらってる場所が決まってるらしく、
言われた位置に当てているとすぐにイク事が出来ました。

『電マには敵わないね(笑)』
『なんで膣は気持ち良くないんやろ』

『膣トレーニングってのがあるみたい』
『女性が女性の為に作ったんやって』

『そうなん、トレーニングやってみる(笑)』

女性向け性感の方はもっと小さい電マを持っているらしく、
長さも短くて先端も小さく細かく当てる場所を調整できるみたいな話をして、
今まで見た事のある電マはホテルに置いてあるでっかい物で、

『そんなのがあるん』
『電マデビューしようかな…』

『量販店に普通に売ってるで』
『いや、やっぱりオモチャは使いたく無い(笑)』

買ってしまうと今度から電マに頼ってしまうし
舐め犬じゃなくなってしまうので気を取り直して
再びクンニをする事にしました。

『舌先でチョロチョロ舐めてみて』

指で挟んでピンポイントで当たるように舐めていると、

『気持ちいい』

はじめに比べるとだいぶん感じてるみたいですが
まだ刺激が足りないようなので唇でクリトリスを挟んで弾くようにすると
ガクッと大きく反応されました。

やはりキツめにしないといけないみたいで、
舌先を押し付けたり挟んだりして繰り返していると色々と動き出したので
逃げないようにロックして舐めてみました。

ロックしている手をギュと握られたまま今日の中では一番感じてて
手応えがありそうな感じでしたがイクとまではいきませんでした。

『腕やっぱり凄いね!』
『ん?』
『さっき握った時に筋肉が程よくついててガッシリしてる』
『ゴルフしてるからかな…』

そうこうしている内に時間が来たので帰り仕度を行いお別れしました。

それにしても膣が全く感じない方も居るんだと驚きです。

痛いとかはまだ分かるんですけど、痛くも無いし刺激しても全く気持ち良くも無いみたいな
今度そういう方が居たらどうするかな…やっぱ電マかな!いやいや絶対使わんし!
とか葛藤しながら家に帰りました。

201802162050389b6.jpeg
関連記事