兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

20代半ば IA様 舐め犬体験記

今回は20代半ばのIA様に舐め犬クンニを行いました。

前から気になっていたという事でご連絡を頂き、
近くのホテルで待ち合わせをして、入室してからしばらく雑談をしました。

去年の夏ぐらいにブログを見つけてくれてたらしく、
丁度ブログを作った時ぐらいやね!みたいな話をして、
それからずっと見てくれてたらしいです。

しかも、これまでも何度も依頼メールの送信を押そうとしてくれたみたいで、
その都度、恥ずかしいからと考え直したりして、この度思い切ってご連絡をくれました。

準備を済ませてからベッドの上で脚をマッサージしながらイキやすいかを確認すると、

よくわかんないけど、イクって感覚は分かるとの事で、

うつ伏せになってもらい、お尻から太ももなど撫で撫でしながら、
久しぶりの新規の方でしたので、初めての方の場合どんな感じでやっていたのかを思い出しながら
一通り済ませて上向きになってもらいました。

太ももの内側から愛撫をして、徐々に性器の方に近づいていき、

小細工をせずにしばらくしてから、どの舐め方が感じるのかを探る事にしました。

色々と試していると、ある舐め方をした時に感じ方が変わり、
いっぱい濡れて来たので、この舐め方だ!と
見つけてから小陰唇を舐めたりクリトリスを舐めたりを繰り返して、

感動が上がって来たのでクリトリスを重点的に舐める事にしました。

太ももに力が入って来て、動き回るようになったので
先程、見つけた舐め方を続けていると、ガクっと腰が落ちたので一旦止めると
放心状態になっていました。

大丈夫?って聞くと、力を入れ過ぎて体力の消耗が激しいみたいです。

それからしばらくしてもう一度軽く舐めてから同じようにクリトリスを舐めると、
再び太ももに力が入り、腰が上下して力が入っているのがわかります。

前回以上に動き回られて、再びぐったりされたので休憩する事にしました。

死にそう(笑)
太ももや腹筋に力を入れ過ぎて息が出来なくなるらしいです。

イキそうになると力が入るんです!との事で、
何でだろうと思いひとりエッチの時はどんな感じか聞くと、脚をピンとして行ってるみたいです。

いつもイク前は力が凄く入り、イッた後はその反動でグタッてなるとの事で、

男性の場合は射精すると100mをダッシュしたぐらいの疲労感を伴うと言われているので、
女性も同じぐらい体力を使うのかな?って話をしてから、男性の場合はどんな感じか聞かれたので、
本当に気持ち良いのは射精する時の一瞬で、確かにグタってするかも!って伝えると、

ただ、女性の場合は何度も連続でイケる方も居るし、羨ましいみたいな事を言われてました。

力の入れ方が違うんですかね!
それともさほど力を入れて無くてもイケるものなのかな…

舌の感触って凄いですね!と感動してくれたので、
どの舐め方が一番気持ち良いか聞くと、探った時に見つけた舐め方と合致していたので
やっぱりそうなんや!と確信しました。

気づかなかった所でも何度かイッてるみたいで体力の消耗が激しく、
少し体力が回復した所で終える事にしました。

帰り際に、太ももと腹筋と背中が痛いし明日になったら筋肉痛になってると思う(笑)
と言われてたので、自転車で来られてたし、気を付けてね!と伝えてお別れしました。

20181031000409755.jpeg
関連記事