兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

30代前半 ME様 舐め犬体験記

今回は30前半のME様に舐め犬クンニを行いました。

以前から舐め犬ブログを見てくれてたらしく、舐められるのが好きだけど、パートナーには恥ずかしく言えなかったり、

もう少しここ舐めて欲しいと思っていても、なかなか口に出せずにいたとの事で今回依頼して頂きました。

お店の駐車場で待ち合わせを行い近くのホテルに向かいました。

入室してから詳しくお話を聞くと、前戯が好きな方と昔付き合ってたみたいで、その時にイクという感覚を覚えたものの、

それ以来クンニでイク事がなく、舐めてもらっても最後はおもちゃでイクみたいな流れらしいです。

おもちゃ使って一瞬でイクのとクンニで継続的に気持ちよくなってイクのとは感じ方がまた違いますよね。

それに、足まで全身をじっくり愛撫された後にクンニをされるのが好きとの事でしたが、

パートナーには恥ずかしく言えなかったりと、なかなか思うように舐めてもらう事が出来なかったとか…

準備を済ませてベッドに移り、足を揉み揉みしながら再度どんな感じが良いのか聞いてから

おっぱいを手で刺激してから舐める事にしました。

ホテルによってボディソープの香りってそれぞれで、今回使用したホテルのボディソープは凄く心地の良い香りでした。

おっぱいをしばらく愛撫してから下半身に向かい、太ももを刺激してからつま先の方に移りました。

最近は足を舐める事が無かったので、全身舐められるのが好きと言う事もあり、本格的に舐めてみる事にしました。

親指を口に含んだり、指と指の間を舐めたりしてから足裏を舐めたりと時間をかけて丁寧に舐めてからそのまま反対側の足に移りました。

しばらく同じように愛撫してからそのまま今度は上に向かい、太ももの付け根を舐めた後にクンニを行いました。

まずは軽く小陰唇を舐めてからクリトリスを刺激して反応を見る事に。

クリトリスが小さく、探りましたがピンポイントで舌を当てる事が出来なかったので、

なんとなくこの辺りだろうと予測を立てて舐め続けてみると、一向に硬くなる気配も無く、なんでだろうと…

何度かイキそうにはなったとの事でしたので、もしかすると硬くなってたかもしれませんが確認出来ませんでした。

指を使ってクリトリスを露出させれば良い話ですが、手は使いたく無いのでそのまま舐める事に。

今度は後ろから舐めて欲しいとの事でお尻を上げてもらいしばらく舐め続けてから、再び正常位の状態で舐めました。

次は顔面騎乗の状態でと跨ってもらい、はじめは舌を動かしていましたが、徐々に腰を動かしてくれるようになったので、

舌を出してる状態で固定すると、自然と好きな位置に舌が当たるように押し付けてくれたり、いい感じに動かしてくれました。

しばらく休憩してから再び正常位の状態で舐め始める事に。

おもちゃを使ってイッてると言われてたので刺激が弱いのかなと思い、強めな舐め方など一通りの舐め方を行いましたがイクとまでは行かなかったです。

なので、それまではいつものように舌を最低限のストロークしか動かさないやり方でしたが、

今度はストロークの範囲を思い切って広げて舐めてみる事にしました。

それと、クリトリスをピンポイントで舐める事が出来なかったので、

クリトリスであろうと思われる場所を少し大雑把に刺激する事に変更しました。

何となく今までよりは感じて頂けてるような手応えがあります。

腰が浮いて来たのでしばらく舐めているとイキそうと言う声が聞こえてきて、

そのまま大きいストロークで上下左右と刺激を行うと、イク寸前のような状態になり愛液も溢れるぐらい出て来ました。

更に甘噛みを追加して、出来るだけ強い刺激を与える為にローテーションさせながら舐めました。

もう少しのような気がしたので、更に激しく舐めていると、まもなくしてイッて頂く事が出来ました。

休憩を挟んでから、今まで2回イクのはやった事が無いらしく、どんな感じになるのか分からないとの事でしたが、

せっかくなのでもう一度クンニを再開する事に。

さっきのやり方で、ストロークを大きくして同じように舐めていると、再び絶頂を迎えられました。

これまでは、イッて頂く舐め方をする時、舌を大きく動かして舐める事は有りませんでしたが、

クリトリスをピンポイントで捉える事が出来なかったので、このやり方が有効だったのかも知れません。

時計を見ると、思いのほか時間が経ってて、用事のある時間になってたらしく

急いで帰り仕度を行い待ち合わせした場所でお別れをしました。

201806151953213eb.jpeg

→人気ブログランキング
関連記事