兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

日本人のお尻の形

色んなフェチがある中で今回はお尻について!

お尻フェチの方はズボンを履いてる状態のお尻が好きなんでしょうか?

それとも生尻が良いのでしょうか?

多分…どちらもですよね!

お尻は人によって形がさまざまです。

なぜなら、骨盤の形や生活スタイルが違うからです。

実は、日本人がお尻が大きくても垂れにくい欧米人のようなプリッとしたお尻を目指しても、
骨盤の形が異なる日本人のお尻ではなかなか難しいみたいですよ。

それは、欧米人は骨盤が前傾しているのに対し、日本人は後傾しているからなんですね!

骨盤が前傾していると、自然とお尻の位置が上にあがりプリッとするとの事です。

20180422012410be6.jpeg

20180422012409fcc.jpeg

個人的には日本人の形の方が良いと思うのですが…

普段の生活の中で、脚の場合は春や夏になると生足で歩いてる方をよく見かけますが、
生尻って脱がないと見る機会はありませんよね。

買い物や街を歩いていてもお尻に目に行く事はあまり無いのですが、
日本人のお尻は大きくわけて4つのタイプがあるみたいです。


「 垂れ尻 」

骨盤が張っている
脚を後ろに出す動きが苦手
お尻をもち上げると脚が長く見える

4タイプの中でも骨盤がいちばん寄りかかり気味のため、脂肪が垂れやすいお尻。

歩いているときに、脚が体よりも後ろに行かず、ひざを曲げたままペタペタと歩いたり、

骨盤が固まっていて動かしにくいと感じることも。


「 偏平尻 」

ボーイッシュな体型
パンツをウエストのサイズで選ぶとお尻部分が余る
下腹部が出やすい

やせ形でお尻に脂肪がつきにくいタイプ。

他のタイプと違い、骨盤が前に傾いている欧米型です。

下腹部がぽっこりと出やすく、幼い体型に近いのも特徴。

骨盤周りの筋力が弱いため、座ると脚をすぐに組んでしまうことも。


「 四角尻 」

スポーツをよくしている
脚の間に隙間がない
触れると固い

筋トレやランニングをしている人に多い四角尻。

両脚をそろえて立ったときに、脚の間に隙間ができないのが特徴のひとつ。

お尻に力を入れるとえくぼのような凹みができることもあるため、別名“ピーマン尻”とも言います。


「 出っ尻 」

立ち姿を横から見るとお尻が突き出ている
歩くときにあごが上がり気味
腹筋が苦手

腹筋が弱くて前のめりになりやすく、立ち姿を横から見ると、お尻がいちばん突き出ているタイプ。

バランスをとろうとして自然とあごが上がり気味になります。

骨盤から背中にかけて反っていて腰が前に入りがちなので、腰痛になりやすいタイプ。

20180422013937da6.jpeg


骨盤は暑いと開き、寒いと閉まって体温を調節するみたいです!

なので、寒くなる秋や冬は骨盤が閉まりやすく、キュッと引き締まった“美尻”をつくるのに最適なんだとか。

お尻も良いですが、どちらかと言うと
クビレから骨盤の横のラインを通り太ももまでの曲線が好きです。

女性の身体!って感じがすごくするので色気を感じます(^ ^)
男性の場合は丸尾を帯びてなくてゴツゴツしてると思うので!

女性の方はお尻の形とか気になりますか。
言わないだけかもしれませんが、あまり聞かないような…

20180516175442397.jpeg
20180516175443012.jpeg
関連記事