兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

20代半ば KS様 舐め犬体験記

今回は20代半ばのKS様に舐め犬クンニを行いました。

『日々のストレスを癒されたいです』
『今日の13時空いてますか?』

『はい、空いてますよ』

何度かやり取りを行い待ち合わせ場所に向かいました。

あまり土地勘が無い場所でしたので、時間通りに着くかなと思いながら車を走らせ、
少し遅れましたがなんとか無事着く事が出来ました。

あらかじめ服装を教えてもらっていて、それらしき方が居たので、

『〇〇さん?』
『はい』

雑談をしながらホテルに向かいました。

入室してから軽くシャワーを浴びてもらい、ベッドに横になってもらいました。

足を揉み揉みしながらどこが気持ち良いとか逝きやすい体質かなどを確認し、
徐々に太ももの辺りに手を伸ばしクンニをはじめる事にしました。

しばらく舐めていると

『全身舐めてください』
『うん』

徐々に太ももからふくらはぎに移り、足指や足裏を一通り舐め終えてから
今度はうつ伏せになってもらい背中やお尻を舐めて再度クンニに戻りました。

太ももや股の辺りを指先で撫で撫でしながらクンニをしていると

『逝きそうです』

その後も連続して今度は背中やお尻も撫で撫でしながらクンニを続けました。

『また逝きそうです』
『おっぱいも』

今度は乳首も刺激しながらゆっくり舐めたり激しく舐めたりを繰り返し、
2時間ほど舐めた後に休憩する事になりました。

何度も逝って頂いたので、

『大丈夫ですか?』
『疲れたけど気持ち良かったです』
『これを無料でやってるのはすごいです』


そう言って頂けて一安心です。

まだまだお金を取れるような状態では無いですし勉強中なのでと伝えて遠くからお越しでしたので日が暮れる前にお別れしました。

20180106185450e3a.jpeg
関連記事