兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

クンニが気持ち良い理由

性感帯に舌や唇のやわらかさが伝わる

クンニをする場所の女性器には様々な性感帯があります。

性感帯は女性器だけではなくバストトップや耳、などもありますが、そこにはたくさんの神経が集中しています。

その神経を刺激されると女性は興奮状態に陥ります。

つまりセックスで「耳を舐める」「乳首を舐める」などと同じようにその性感帯への刺激によって女性は気持ちいと快感を覚えるのです。


クンニをされているときに男性の愛を感じる

クンニをされる女性は細部まで丁寧に舐めてくれる男性に対して、女性は「私のことを愛してくれている」などと愛おしい想いとともに、気持ちの良い快感を得ることができます。

それが脳に信号を送り愛情がより「気持ちいい」という感覚にさせてくれるんですね。


女性器にある大陰唇と小陰唇に秘密がある

女性器には膣やクリトリスだけではなく大陰唇と小陰唇という部分があります。

これらはどこにあるかというと膣とクリトリスの周りにあるところになります。

通称ビラビラといいます。実はここも性感帯として女性の感度が非常に高く、刺激されると快感を覚えてしまう場所になります。

この大陰唇と小陰唇もクンニの際に刺激されるので、快感が大きく女性は非常に気持ちよく感じるでしょう。


恥ずかしさからの快感

クンニをされるときは股を開いてアソコに男性の顔がうずまるような体勢になりますよね。

そんな姿勢になるときに女性は恥ずかしさを覚えます。

まるで身体の隅々まで見られている感じがして恥ずかしさが残ります。

実はこれもクンニが気持ちいい理由の一つなのです。

「見られている」「恥ずかしい」という感情によって脳は興奮状態に陥ります。

普段隠しているところを見られている状態だからこそ恥ずかしさがあり、快感を覚えるのですね。


エッチでは得られない快感を味わえるから

男性がフェラを好きなように女性もクンニが好きな方もいます。

それはなぜかというとセックスでは男性器を挿入しピストン運動がメインになりますよね。

その一方でクンニではフェラと同じようにセックスでは得られない快感を得ることができるからです。

それは細部まで丁寧に舐めてくれることによります。

自分が「舐められて気持ちいいところ」は個人によって差があります。

そこを探してあげながら舐めてあげることで、より気持ちよくなり、細部までゆっくりとした男性の舌の動きが女性の快感につながります。

→人気ブログランキング
関連記事