兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

リピート様 舐め犬体験記 0723

今回はリピートして頂いた方に舐め犬クンニを行いました。

元寄り駅で待ち合わせを行い近くのホテルに向かいました。

入室をすると、珍しく和風的な感じで、いつもソファーが置いてある場所に畳が敷かれていました。

斬新な感じではあるものの地べたに座っているような感覚になります。

そのせいか、ベッドも気持ち低めに添え付けてありました。

お互い準備を済ませてテレビをつけてからベッドの上でしばらくお話しをして、

脚がよく浮腫むと言う事で、映画を見ながら揉み揉みしていると温かくなってきたので、太ももの辺りから愛撫をする事にしました。

いまいち浮腫んでる状態がどんな感じなのか分からなくて、男性は多分浮腫んだりする事が少ないように思います。

もしかすると浮腫んでても気付いていないだけかもしれませんね。

前回の時と同じような流れでクンニを行ったり、手を使ったりしていると、所々で何か伝えようとしていたらしく、テレビの音で全く声が聞き取れなかったので、

テレビのボリュームを下げてから、再度クンニをしたり指を入れながら舐めたりしました。

早い段階で指を入れたと言う事もあり、奥に指を入れてポルチオと言われている突起を探しましたが見つからず、

何度かイカないと下がって来ないみたいですので、イッ後に探って見ると確かに現れてました。

ポルチオ性感帯は、Gスポットよりももっと奥の子宮口にある性感帯のことですよね。

実はポルチオ性感帯は、クリトリスよりも、Gスポットよりも、女性が一番快感を感じることができる場所だと言われています。

しかも一番長い中指を奥の方に入れて行かないと届かない事が多いですね。

多分ここだろうと思う場所を小刻みにトントンしたり撫でたり、押し付けたりして反応を見ました。

本当かどうか分かりませんが、出産経験のある方はコリッとしたような硬い質感が多く、出産経験の無い人は逆にツルッとした柔らかい質感が多いと言われているらしいですよ。

一通り続けてから休憩する事になり、脚を触ると冷えていたので、再び映画を見ながら足を揉んだり、さすったりを繰り返していると、体力が回復したと言う事で再開する事に。

それから横になりながら話をしてる時に電マの話になったので、丁度ベッドの上側に添えつけてあったのを取ってから袋を外すと鼻をつくような悪臭が…

いつも使う時は消毒液の匂いがするか確認しているのですが、今回のは鼻を近づけなくても分かるぐらい不衛生な感じが漂っているので、何もなかったように袋に戻しましたΣ(-᷅_-᷄๑)

ラブホテルに置いてある物って、以外と不衛生な物が多いかも!って改めて思った瞬間ですね。

今度から電マを使いたい!って言われた時の事を考えて、My電マを購入しようかなと思うぐらい衝撃でした。

普段は使わない派なのですが、たまに遊びで使う事もあったりするので…機会があれば良さげな物があるか調べてみよう思いました。

気を取り直して再開する頃には映画も終わっていて、ひと段落してから時計を見ると、予定してた時間になってたので帰り仕度を行い駅まで送ってお別れしました。

20180723203236fe1.jpeg

→人気ブログランキング
関連記事