兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

30代前半 WT様 舐め犬体験記

今回は30代前半のWT様に舐め犬奉仕を行いました。

ご連絡を頂きしばらくメールのやり取りを行い希望等を教えて頂いてからお会いすることになりました。

当日を迎え直接ホテルの駐車場でお会いし軽く挨拶をしてから入室を。

先に準備を行ってからベッドの上でお話をしていると、昔付き合ってた方はよく舐めてくれてたらしく、その時の気持ち良さが忘れられないと仰っていました。

しかし、それ以来そのような舐めるのが好きな方と出会う事はなかったらしいです。

そこでこのような活動をしている人を探しているうちに当方のブログに辿りついてくれてみたいですね。

たくさんお話をしてからそろそろ始めましょうか!と伝え開始を。

最初に全身を舐められるのが好きと言われてたのでそのつもりで行います。

いつも思うのですが全身って聞くとどこからどこまでが一般的なんでしょうね!

頭からつま先までを全身愛撫というのでしょうか?

期待外れになると困るので、いつも行ってるように顔付近以外の全部を愛撫していきます。

いつものように太ももから指先で刺激を行い少しリラックスしてもらってから胸の辺りに移動します。

おっぱい全体を手で撫でてから乳首が大きくなった所で口に含みました。

舌先で乳首の先端や周りを舐めていると感じ方が大きくなってきたような気がします。

両方を終えてから今度はお腹辺りまで唇で甘噛みしながら下がりました。

その時に膣を触わり濡れているのを確認してから腰辺りも同じように行って再び太ももまで戻りました。

それから今度は脚の間に入り太ももの内側を刺激していきます。

太ももの内側は感じる方もいれば全く無反応の方もいるのですが問題なく感じてもらえました。

そこから股の近くまで舐めてからもう一度太ももを愛撫し、その後ふくらはぎを通り足先まで移動しました。

足先の側面辺りを舐めてから足指を口に含んだり舌先で舐めるとビクッと反応が有ります。

その流れで足裏に移り土踏まずの辺りから順番に全体を舐めて刺激を。

両足を終えて太ももまで戻り膣を触ると溢れるぐらい愛液が出ていて少し触るだけでも身体が動き感じて頂けてるのがわかります。

そろそろかなとクンニを開始するとさらに身体がクネクネと動きました。

ゆっくりと下から上へと愛液を掬うように舐めていきます。

腟内に舌を入れると暖かい愛液が溢れてきてなんとも言えない良い感触が伝わってきました。

しばらく舐めてから今度はクリトリスを重点的に行い、舌先でツンツンしていると気持ち良いらしく、舌の動きを色々と変えたりして様子を見ます。

先程よりも声も大きくなり、いつ逝ってもおかしくない状態でしたので逝ってもらう事にしました。

まず口でクリトリスを覆ってから舌先でクリトリスを刺激し、同じリズムと舌圧で舐めていると、腰がガクンと落ちてあっという間に絶頂を迎えられました。

それから何度か同じように行い数回逝って頂いてから少し休憩を。

ここ数ヶ月での事や性事情などをお話しをしてからもう一度行う事に。

仕切りなおしに一旦シャワーを浴びにいかれてから再び開始します。

気持ち良かったと言われてた、胸と太ももと足先を長めに愛撫してからクンニを再開しました。

舌を付けると休憩前よりも更に感度が上がってるように思えます。

愛液が大量に流れてきたのを確認してからクリトリスに移り、同じように刺激を繰り返します。

しばらく続けているとあっという間に逝って頂く事が出来ました。

もう何度逝ったのかわかりませんが、限界がきたようなので終えることに。

気持ちよくなって喜んでくれるとこちらとしても大変嬉しく思いますね!

最後にもう一度お話をして、満足して頂けたみたいなので帰り支度を行いホテルを出ました。

2020070417414435f.jpeg

アダルトブログランキング
一日一回クリックしてくれると嬉しいです🎵
関連記事