兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

舐め犬の性病検査

今までデリヘル、ソープ、ピンサロなどの風俗を利用した事が無く、付き合ってた人達も

不特定多数の方と関係がありそうな人は居なかったので(影ではわかりませんが…)

性病なんて無縁だぜ!って思っていましたが、舐め犬活動をやり出してから

大丈夫と思っていてもやはり気にはなるもので、会って頂いた方にご迷惑をお掛けするのも

どうかと思い定期的に検査は受けてます。

下から感染する事は現状では無いと思うので、気を付けないと行けないのは感染力が強い

クラミジアと淋病の喉のタイプだと思っています。

これまで、感染している方も居ませんでしたし、自分自身も感染しているような症状はありませんでした。

下から膿が出たり赤い腫れ物が出来たりした事も無いので今のところ性病とは無縁のはずです。

まぁ、検査をしているからといって100%安全とは言えませんがしないよりは良いと思うので、

これからも依頼が有れば安心して奉仕出来るように気を付けて行きたいと思います。
関連記事