兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

舐め犬の性病検査180406

前回から約3ヶ月経ったので検査しました。

昔から風邪を引くときは必ず喉からなので、喉は強くないと思います。

なので感染したら直ぐに症状が出ると思っているのですが、今まで一度もそのような事は有りませんでした。

それに、いくらシャワーを浴びてもらってるからと言っても常在菌は居ると思うし、

それでも体調を崩した事は無いので、依頼して頂いた方の身体が綺麗なのか、

もしかしたら喉が強くなったのかも知れないですね!

病は気からと言うように好きな事をしている時は菌を寄せ付けないのかもしれません(^ ^)

でも性病には余裕で負けると思うので、いつのまにか感染していた!ってのを防ぐ為に

症状が無くても定期的に検査はして行きたいと思ってます。

それに、自分が検査をする事によって、過去に依頼して頂いた方も

移されずに良かった!って安心してもらえると思うし。

今回も陰性で良かったです!

20181008162723ee4.jpeg

関連記事