兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

30代前半 AM様 舐め犬体験記

今回は30代前半のAM様に舐め犬クンニを行いました。

今まで舐められたり、逝った事が無いとの事で、色々と調べている内に舐め犬ブログを見つけて頂きご連絡してくれました。

姫路駅で待ち合わせを行い、ホテルに向かいました。

現在、姫路駅は観光客を意識してか大幅な工事をしててよく分からない事になってますね。

バスやタクシーを停める場所と一般車両を停める場所とを完全に分ける工事をしているみたいです。

ホテルに入り、準備を行ってからベッドの上でお話をしました。

性感帯とかも不明との事で、順番に触って行くと、太ももの内側は感度がありましたが、その他は特に無かったように思います。

撫でながらお話を行い、反応見ながら気持ち良さそうな所を探しました。

おっぱいも舐めて見るとそこまでと言う感じでしたので、太ももの内側をしばらく愛撫して膣が濡れたのを確認してからクンニを行いました。

全体をしばらく舐めてからクリトリスに移り、一定のリズムで舐めていると沢山濡れて来ましたが、そこまで感度が上がっている様子が無くクリトリスも大きくなっていません。

そこで、口を密着させてからピンポイントで舐めるように舌先で刺激を行いました。

左右に動かした方が反応があるのでしばらく続けていると、伸ばしていた脚を折り曲げられたので、太ももの裏に手を添えて、脚を少し浮かした状態で舐めました。

性器の位置が少し上がるので、全体を舐めやすく、首も楽になるので良い感じになりますね。

密着させやすくなった所で今まで以上にピンポイントで刺激すると、太ももの内側に力が入り良い感じにはなるのですが、それ以上感度が上がって行かないと言うのを何度か繰り返してから指で刺激していきます。

膣を撫でるように触ってから愛液をすくってクリトリスの方に持っていき上から下へと指先を動かしました。

そして、充分濡れた所で中指を少しだけ膣に入れて、痛くないのを確認してから少しずつ奥へと挿入しGスポットを刺激しました。

どんな感じかを聞きながら指を入れたままクリトリスを舐めると、少しだけ今までよりも大きく反応があります。

気がつくと何となく寒いような気がして、膣を指で触ってる最中に足先を触ると冷たかったので休憩を取り、エアコンをつけました。

入室する時は暖かったのに、夕方になると一気に冷え込みますね。

手で足先を暖めたりしましたが、なかなかでしたので少し時間を置きます。

部屋が暖まってから、舐め始めて2時間以上経っていたので、自分は平気でしたが疲れていないかを確認にし、せっかくなのでもう一度挑戦する事に。

それと、気持ち良い場所や舐め方をした時に教えてもらようにしました。

同じように濡れてくるまで膣を舐めて、愛液が出て来た所でクリトリスに移り、

舐めていると丁度良い所で教えてくれたので、舐め方を変えずに続け、しばらくしてから指も入れた方が良さそうで、中指を少し入れて側面をさすりながらクリトリスをピンポイントで舐め続けました。

今まで以上にクリトリスが大きくなってきたのが分かったので、このまま続ければ逝くかもしないと思い、リズムを変えずに舐めていると脚に力が入り閉じて来た後に、イッたような反応が有りました。

確認すると、頭が真っ白になったとの事で、クリトリスを触るとすごく敏感になってたりと、一般的によく言われてる逝った時の反応があったので逝ったのは間違いなさそうです。

逝くとグッタリ感が凄いみたいで、一気に疲れが来るんですね!

何度も逝く事が出来る方と、一度逝くともう無理ってなる方と何が違うんだろうといつも思います。

何もかも初めての事だったらしく、逝く事も出来て凄く喜んで頂けましたので大変嬉しく思います。

人それぞれ求めている事が違うと思うのですが、少しでも要望に応える事ができたその時が、この舐め犬活動をしていて良かったと思う瞬間でもありますね!

201903172028257cf.jpeg

→人気ブログランキング
関連記事