兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

リピート様 舐め犬体験記 0718

今回はリピートして頂いた方に舐め犬クンニを行いました。

今日もほんとに暑く外の気温を見ると36度ぐらいになっていて、外に出るだけで汗が出ます。

日頃、エアコンの効いた部屋に居る事が多いので、ちょっとした暑さでもこたえますね。

入室してからすぐさまエアコンをつけて、毎回無料でもらえるドリンクと今回はアイスクリームを注文しました。

ごく普通のバニラアイスですが、生クリームもちょこんと添えてあったり、チョコレートがかけてあったりと暑い中、美味しく頂きました。

シャワーを浴びて頂いたりして準備を済ませた頃には部屋の温度も下がっていて心地良い温度になっていたので始める事に。

いつもと同じように舐め始めて、クリトリスの方に移り、様子を見ながら舌の動きを変えたりしていると左右に動かした時が一番感じて頂けます。

感じて頂けているかどうかと言うのは、愛液の出る量によって判断しているのですが、感度が上がった瞬間ドバッと出て来るのですぐ分かります。

あとは、イク前になるとクリトリスが硬く大きくなるので、もうそろそろかなと言う所で好まれている舐め方に変更して絶頂を迎えて頂きます。

結構、左右に動かすのを好まれる方が多いと思うのですが、リズム良く一定の動きで左右に動かすのはなかなか難しいですね。

一定のリズムで動かしていると、あれ?さっきどっちに動かした?みたいな感じで、徐々に狂ってきてしまうんです。笑

ゆっくりゆっくり動かしている時は大丈夫なんですけど、スピードを上げて行くと分からなくなりますね。

舌って、普段から上下に動かす事は良くあっても、左右に動かす事ってあまり無いからかも知れません。

素振りするだけなら余裕ですが、ピンポイントでクリトリスを捉えて、尚且つ少し力を加えないといけないので途中で舌の動きが無茶苦茶になったりします(^^;)

なので、左右をしばらく続けて、途中から上下に切り替えて、イク一歩手前になると再び左右に切り替えてラストスパートをかける!みたいな事をやったりしてます。

イク寸前は出来るだけ舐め方を変更しない方が良いですもんね。

上下に動かしてるだけでもイッて頂けるんですが、イクまでにかかる時間が全然違うような気がします。

そんな事をしながら色んな舐め方でイッて頂いて、一通り舐めてから今度は指を使って中を刺激しました。

順番にGスポットを刺激して行くと、前回の時は奥が気持ち良かったみたいですが、今回は手前の方が気持ち良いとの事で、重点的に刺激しました。

Gスポットを刺激しながらクリトリスを舐めたり、指を入れた状態でクリトリスを親指で刺激して、挟んだ状態で行ったりとしばらく続けてから休憩する事にしました。

少し雑談をしてから今度はうつ伏せになってもらい、背中から脚までマッサージを行ないました。

マッサージと言うよりは撫でているような感じで、時々押し込んだりして気持ち良い場所を探りながら行いました。

キツめに押した方が良い場所も有りますが、オイルなどを塗っていなので、滑らしていると肌に引っかかってしまう時があり、その場合は滑りを良くする為に、ガウンの上から撫で撫でするようにしてます。

それから再度、指で刺激したり舐めたりと同じような事を繰り返してから、予定していた丁度良い時間で終えれるように、ベッドに添え付けてある時計をさりげなく見ながら行いました。

これが最後かな!って所で、何度かイッて頂いた後にクリトリスを吸いながら左右に舌を動かすと、かなりインパクトがあったようで、今度から機会があればやってみようかなと思ってます。

201807181901448a9.jpeg

→人気ブログランキング
関連記事