兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

クンニをしない人の特徴

クンニをしない男は離婚率が高いみたい事が書いてあったので、ほんとかな〜??と思いながら読んで見ました。


妻がセックスに満足していない場合が多い

「性格の不一致」という理由で離婚した夫婦のほとんどが、本当は、「セックスの不一致」だったということは誰もが聞いたことがあると思います。

それほど夫婦の間にはセックスの不一致というのは重大な問題なんです。

女性のほとんどは、クンニされることが気持がいいと感じています。

クンニで満足させてもらってから、本番のセックスに入ることが、理想だといえます。

いきなり挿入では女性は満足感が薄く、愛情すらも薄くなっていくのは当然のことですね。


夫の潔癖症は、妻のストレスの原因

『クンニしない男』は潔癖症の男性が多いですね。

潔癖症の男性は、本人は気づいていないかもしれませんが、周りの人間は非常に気を使います。

特に一緒に暮らしている妻にとっては、毎日気を抜けなくて、ピリピリした状態でいることになります。

妻にとってはストレスとなってしまいます。

長期に渡れば、ストレスが積み重なり離婚の原因になってしまいます。


自分勝手な男が多い

『クンニしない男』は自分勝手な男性が多いようです。

妻のことをあまり考えず、自分が良ければそれでいいといった男性です。

当然セックスも、自分の快感のみを追求します。

こんな性格の男性はセックスのみならず、生活においても、自分勝手に振る舞いますから、そのうち妻の怒りをかって、離婚に繋がるというわけです。


ナルシストが多い

ナルシストというのは、自分勝手と少し違いますね。

『クンニしない男』はとにかく自分しか愛せない男性です。

こういう男性は自分は妻を愛せないくせに、自分への愛情は強烈に求めます。

妻が自分をかまってくれるうちは、問題ありませんが、少しでもないがしろにされると不満というタイプなので、結婚生活は大変です。

ナルシストは自分を大切にしてくれる女性を好みますから、妻が冷たくなると、浮気に走る傾向があります。


妻の方が、夫にあまり愛されていないと感じる

クンニされないことに対して、妻の方は夫が、自分に愛情がないからだと捉えてしまいます。

処女と結婚したのなら、それが普通と捉えてくれるかもしれませんが、一応経験があり、クンニされたことがある女性なら、クンニできない男性が自分を本当に愛してくれているとは思えないでしょう。

夫婦間に溝が入ってしまうのも当然のことですよね。


未熟で大人になっていない

年齢はしっかり大人でも、セックスにおいて未熟な男性がいます。

男性は射精したらそれで満足するので、それが普通のセックスだと思っているのです。

セックスの本質や深さを全く考えていないし、考えようともしない男性です。

『クンニしない』こういう男性は、小さな自分だけの世界で住んでいることが多く、女性が不満に思っていることすら知りません。離婚は当然の成り行きです。


どうでしたか!クンニしてくれないパートナーを思い返した時、当てはまる内容ありましたか?

比べてみると、確かに…潔癖症では無いですね。

汚い所だからとか気にされてる方も居るみたいですが、洗って無い状態で舐められるていで言われてると思うし、そこまで気にするような事でも無いと思います。

あとは、結構…自分勝手な所も有るのですが(^^;)ナルシストでは無いかな。

昔は無駄に格好つけたりしてた時期もありましたが、今は自然体の時の方が多いかも。

あっ、だからモテないのか…
ようやく気付きました。笑

女性の方はクンニをされなくても、別に平気な方も居れば、不満はあるけど…まぁいいか!程度の方が多いような気がします。

現在では女性向け性感も有りますし、女性の方も男性同様に外で発散する事が出来るしね。

クンニが嫌いな人は、このような離婚に発展してもおかしくない性格の方が多いので、離婚率が高いって事ですね。

なんやかんだ言っても、エッチの不一致だけでは離婚しようとまでいかないと思うのですがどうでしょうか…

→人気ブログランキング
関連記事