兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

20代後半 TO様 舐め犬体験記

今回は20代後半のTO様に舐め犬奉仕を行いました。

去年の11月頃にご連絡を頂き、予定が合わずに一旦話が流れたのですが、この度再びご連絡を頂きました。

ほとんどの場合、1度予定が合わなかったりすると、もうお会いする事は無いのでメール等も抹消するのですが、今回は残していたと言う偶然と、再びご連絡を頂けたという偶然が重なり大変嬉しく思っております。

更に言うと、実際はもう少し前にお会いする予定でしたが当方の体調が悪くなり、本日やっとお会いする事が出来ました。

メールでやり取りを行い、姫路駅で待ち合わせを行いました。

今日は寒い上に交通量も多かったような気がしますね。

ホテルに到着し入室してからしばらくお話を行い、ある程度した所で準備を済ませてからベッドに移動しました。

話をしながら太ももの辺りを撫で撫でして気持ち良さそうな場所を探るも、それと言って珍しい場所の性感帯はなかったので、脚の間に入り愛撫を開始します。

舌先を太ももから徐々に股の辺りに移動させて膣の周りの刺激を行いました。

膣を触ると十分濡れていたので早々にクンニを開始します。

小陰唇を全体にまんべんなく舐めてから、クリトリスの方に移ろうとしましたがあるはずであろうクリトリスが見つかりません。

舌先で慎重に探すもピンポイントで分からず、仕方がないのでこの辺りだろうって所を大雑把に舐めてみました。

もうそろそろクリトリスが大きくなって来ても良さそうなのにまったく大きくなってきませんでした。

もしかすると膨らんでいたのかも知れませんがわかりませんでしたね…

手で皮を剥いていればわかったかも知れませんが…

仕方がないので、ピンポイントで刺激するのを諦めて、引き続きこの辺りだろうって場所を上下や左右に舌先を動かします。

上から下へとリズム良く舌を動かすと気持ち良さそうな反応がありました。

愛液が溢れてくるのを確認しながら舐め続けていると、いつの間にか口周りが愛液まみれになってたので、一旦タオルで拭いてからもう一度繰り返します。

感じ方は悪くないのですが、舐めていてもなんとなく逝く手前まで上がっていなような気がしました。

そこで、今度は気分転換に指を入れて様子を見ます。

手マンをしながらクンニをしたりして、初めはGスポットを刺激し、それから奥を刺激すると大きな反応がありました。

続けると直ぐに漏れそうと言う合図があったので一旦止めます。

話を聞いてるとクンニも気持ち良いけど、中も気持ち良い事がわかりました。

それではと、再びクンニから初めて丁度良い所で指を入れます。

同じように奥を刺激していると体制を変えたいと提案があり膝立ちの状態に。

そのまま抱きついた状態で指を入れてGスポットを刺激していると、ちょうど目の前におっぱいがあるので埋もれるような感じに。

顔をおっぱいに密着させた状態で、指を入れて刺激しているとガウンを脱がれたので、乳首を愛撫しながら指を動かし、Gスポットを撫でたり軽く押したりして様子を見ました。

乳首を咥えたまま続けていると、抱きついている腕に力が入って来たのが確認出来たので、もう少しだと思い少し指の圧を増やしてGスポットを刺激しました。

そのまま続けていると、動きも大きくなり暖かい液体が腕を流れて来るのがわかりました。

すぐに潮だと気付き何度か流れてくるのを確認してか一旦休憩する事に。

体力の消耗もそこまでなく平気そうなので、話を終えてからシャワーを浴びに行かれて、最初から仕切り直します。

太ももから開始して、前回同様にクンニをしばらく行ってからもう一度指を入れました。

この頃になると、間違いなく膣の中の方が感じているように思えました。

特に奥に指を当てた時の感じ方が大きく、クンニでは無かった身体の反応です。

どんな感じか聞くと、潮を吹いた後は開放感があり気持ち良いみたいですね!

普通に逝くのとはまた違った快楽があるのでしょうか。

それではと、遠慮なく吹いても良いよ!と伝えてから続け、一定の時間が経ってから再び体制を変える事に。

寝転んでいるよりも座った状態の方が良いみたいですね。

指を続けて動かしていると、再び暖かい液体が腕を流れて来たのが確認出来ました。

乳首を愛撫しながら続けているとキスをしようと提案があったので、今度はキスを行いながら手マンを続けます。

神経を手の方に集中させながら、口元はお任せするような感じに。

反応が大きくなったので、手の動きを変えると、しばらくしてからもう一度潮を吹いたのが確認出来た所で終えました。

逝ったと言う感覚が明確には無かったものの、潮を吹いた時の気持ち良さがあったみたいで満足して頂けたようです。

挿入している時でも普通に気持ち良く感じると言われていたので、クリトリスよりも中の方が元々感じるのかも知れませんね。

時計を見ると良い時間になっていたので、帰り支度を行い姫路駅でお別れをしました。

20200202003301827.jpeg

アダルトブログランキング
一日一回クリックしてくれると嬉しいです🎵
関連記事