兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

30代前半 PS様 舐め犬体験記

今回は30代前半のPS様に舐め犬奉仕を行いました。

最近は舐め犬と言うワードをネットで検索する事もなく、目にする事もなく完全に普通の一般人に戻っておりました。

と言っても、依頼があれば舐め犬に戻り舐め舐めさせて頂いているのですが、最近は新規の方に奉仕をしていませんので、ブログも休んでるみたいな状態になっていますね!

決して飽きた訳ではないんですよ。笑
少し仕事がドタバタしていたので、新規の方から連絡を頂いてもなかなか予定が合わなかったりしてこのような状況になっております。

久しぶりに新規の方とお会いしましたので、1ヶ月ぶり?2ヶ月ぶり?の更新ぐらいなのかな…

以前から舐め犬ブログは見て頂いているとの事で、活動されていますでしょうか?と、ご連絡ありその旨を伝えてから日時を調整しお会いする事に。

姫路駅で待ち合わせを行い、軽く挨拶をしてからホテルに向かいます。

入室してから少しだけお話を行い、準備を済ませてからベッドへ移動しました。

どんな感じが良いのか聞くと、いつもやってるような感じで、、、

そう言えば、順番とか特に決めている訳でもなく、女性が嫌いじゃない所をその時の判断で順番に舐めてるよう気がする。

太ももから始めるのが無難だと思うので、このスタート地点は毎回同じかも知れませんね。

そんな話をしてから、太ももから愛撫を開始します。

膝を愛撫している時に膣を触ると、さほど変化はなかったので、様子を見ながら徐々に足元まで辿り着き、つま先を舐めてから足裏へ移りました。

今までの体験で言うと、足の指って性的な興奮があるらしくアソコにビビッと電気が走るらしいです。

なので、足を愛撫した時はいつもよりも濡れる事が多く、興奮して貰うのに手っ取り早いと言うか…

舐めてて楽しい部位でもあるので嫌でなければここ最近は舐めるようにしているんです。

両足を終えて、膣を触ると充分濡れているのが確認出来たので、再度太ももの辺りまで戻り股の辺りを刺激しました。

そろそろかなとクンニを開始し、舌を付けると愛液が沢山溢れてきます。

舌を膣に少し入れる度に愛液が口周りに付きヌルヌル感が伝わってくるのですが、この時期は愛液も暖かく感じます。

しばらく膣の入口辺りを上下に舐めながら刺激を行っていると、ツルツルしている部分があったのでそこを重点的に舐めました。

実際、何処を舐めてるんだろうと思いながら舌を入れるとなんとも言えない感触が。

同時に愛液も沢山出てきた所で、今度はクリトリスに移りました。

舌を当てると大きくなっていたので、弾くように舐める度にビクッと身体が動きます。

それから色んな舐め方を行い、1番感じて頂ける舐め方を探ってからもう一度全体をゆっくりと舐め続けました。

舌先がクリトリスの先端に当たるように位置を調整して舌を左右に動かします。

反応を見ていると明らかに反応が大きくなって行くのがわかったので、もうそろそろかなと思い先程調べた舐め方に変更しました。

もう一度、舌がクリトリスのツルっとした部分に当たるように位置を調整して上下に舐めていると、逝きそうと合図があったのでそのまま舐め続けているうちに身体が大きく動いて絶頂を迎えられました。

それから休憩がてらお話を行い、せっかくなので再度舐めさせて頂く事に。

もう一度仕切り直して、太ももから順番に舐めさせて頂きます。

同じように行ってからクンニをすると、先程よりも感じて頂けているのがわかりましたね。

直ぐにでも逝きそうな気配があったので焦らして舐めていると、もう無理と合図があったのでクリトリスを舐めて逝って頂きました。

それからも続けて舐めて、何度か絶頂を迎えられてから終える事に。

最近はクンニ以外にも、他の部位も同じように時間をかけて舐める事が多く、普段では体験できない気持ち良さを感じて頂くのもなかなか楽しいものですね。

お話をしていると満足して頂けたみたいなので大変嬉しく思います。

そんな話をしてからお会いした場所でお別れをしました。

201912130028146a7.jpeg

アダルトブログランキング
一日一回クリックしてくれると嬉しいです🎵
関連記事