兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

40代前半 YM様 舐め犬体験記

今回は40代前半のYM様に舐め犬奉仕を行いました。

コロナの関係でやる気も下がりブログも放置しつつあったのですが、メールが届いていたのでご連絡をさせて頂きました。

こういった依頼は初めてとの事で、質問に答えたりして何往復かやり取りを行ってからお会いすることに。

ホテルの駐車場で待ち合わせをしていつものように軽く挨拶を交わして入室を済ませます。

部屋に入ってから軽くお話をして、一段落がついた所で準備を行い、もう一度ベッドの上でお話をします。

舐められた事もほとんどなく、逝った経験も数える程で、どうして逝ったのかもわからないと言われてました。

指で触れているうちにいつ間にか逝ってたらしく、その時の状況や気持ち良かったのかさえ思い出せないらしいです。

そこで、自分の意思で気持ち良いと感じなから逝ってみたいと言う思いが強くなり応募してくれたみたいです。

軽く太ももに手を添えて撫でて行くと心地よい気持ち良さがあるらしくしばらく続けてみました。

両太ももを終えて今度は脚全体を指先で撫でながら舐められた事がある場所やない場所を聞いていきます。

通常おっぱいはほとんどの確率で舐められた事があると思うのですが、それ以外の例えば太ももだったり脚だったり舐められ事がないと聞くと何故か舐めたくなるよね。笑

中にはいや普通で良いんです!て方もいるのでその時の状況に合わせてやって行かないとです。

そんなことを思いながらマッサージを一通り終えて膣を触ると濡れているのが確認出来ました。

太ももを唇で甘噛みしながら股の辺りから膝まで何往復か行いそろそろかなというところで膣に舌を付けます。

暖かい愛液の感触が伝わって来たので、軽く下から上へと舌を動かしました。

感じやすい方でしたので、あっという間に感度も上がり少し触るだけでも身体が大きく動きます。

反応を見ながら丁寧に舐めていると、少し様子が変わってきました!

平常心のまま逝かれる方はごく僅かで、ほとんどの方の場合そろそろ逝くかも?ってのは何となくわかります。

そろそろと思いクリトリスに移りピンポイントで刺激しました。

舌先でツルツルした場所を左右上下に繰り返し反応を見ていきます。

左右の方が気持ち良さそうなので、一定のスピードで舐めていると身体が大きく動き出してビクッとしてから絶頂を迎えられました。

引き続きゆっくりと舌を動かして膣全体を舐めていると再び身体が大きく動きもう一度クリトリスを刺激しました。

2回目は比較的すぐに逝かれる方が多いので、今度は焦らしながら舐めていきます。

全体を舐めたりクリトリスを舐めたり色んな方法で舐めてもう一度逝ってもらってから休憩することに。

思いの外ぐったりされていたので少し長い時間休憩をとりました。

回復してきたところで、仕切り直しにシャワーを浴びに行かれて再開することになりました。

今の時期なかなかお会いする事が難しいので、せっかくですからたくさん気持ち良くなって欲しいので今度はもっと時間を掛けて舐めました。

触れるか触れないかぐらいからはじめて逝かないように膣周りだけを舐めていきます。

愛液のヌルっとした感触が気持ち良く口をつけたまま舐め続けてると寝てしまいそうでしたので驚かせようとクリトリスに移りました。

触った瞬間ピクっと身体が反応したので、下から上へと少し力を入れて弾くように舐めます。

徐々に身体の動きも大きくなり感じて頂けてるようなので本格的に刺激をして絶頂を迎えてから終えることに。

久しぶりに舐めたのでどんな事をしていたのか思い出しながら行いましたが満足して頂けて良かったと思います。

まだ感覚が完全に戻った訳ではないのですが、やっぱり舐めるのは楽しいと実感した一日でもありましたね。笑

まだ少し時間があったので最近の事や色々とお話をしてからホテルの駐車場でお別れをしました。

202107102059462c7.jpeg

アダルトブログランキング
一日一回クリックしてくれると嬉しいです🎵
関連記事