兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

50代 UY様 舐め犬体験記

今回は50代のUY様に舐め犬クンニを行いました。

『50代でも大丈夫でしょうか』

『心身共に枯れて行くような感覚で不安になっているので…』


舐め犬ブログを見ていたら、なんとかなるのでは!と思ってもらえたみたいでとても嬉しいです。

『まだ50代なので健康であればまだまだ楽しめる年齢だと思いますよ』

約10年後には自分も同じぐらいの年齢になります。

その時に人生を楽しんでいたいと思うし、後悔をしてほしくないので、このような返信をさせて頂きました。

後に心身共に枯れて行く理由がわかるのですが、複雑です(笑)

まだ勇気がでないとの事でしたので、その日はこれでメールのやり取りを終えました。

数日後、メールを頂き何通かやり取りを行いました。

その時も心の準備がまだという事でしたのでやり取りを終えたのですが翌日メールを頂き、
心の準備を待っていたらいつになるかわからないので

思い切ってみようかという事で正式に依頼をして頂きました。

待ち合わせ場所に着くと コーヒーを買って待ってくれてたみたいで、
それを頂きながらしばらくその場でお話ししました。

駐車場に向かい、いざ乗ろうとすると

『ポテト食べたやろ?』

『えっ!!何でわかったんですか?』

だいぶん前に買ったマクドのポテトが助手席のドア側に散乱してて、
拾ってもらったりと恥ずかしい思いをしながらホテルに向かいました。

着いてから、心身共に枯れて行く理由を聞き、個人を特定できる内容が含んでいるので
公開出来ませんが、凄い事になってる!みたいな感じで聞いていました。

シャワーを浴びてもらい、いざはじめようとするとお互い緊張してしまって、

『ハグしよう』

温かみを感じた所で、背中に手を添えてそのまま後ろに寝て頂きました。

イキにくい体質という事で、ゆっくり舐めはじめてから、
色々と探っていたのですが気持ち良い場所がなかなか見つからなくて、
所々で感じてるのかな?って舐め方はあったのですがイクまでに至らず、しばらく続けていると、
今だ!って瞬間があったので、イッて頂く為の舐め方に変更しましたがダメでした(汗)

力を入れた時に別の場所が気になり、そっちに集中してしまうとの事でタイミングを逃してしまうみたいです。

『なんで舐めるの好きなん?』
『え〜、なんでやろ…』
『なんか普通にエッチしても楽しくないと言うか…』
『興奮しないというか…なんやろね(笑)』
『まぁ、舐めてても興奮はしないんだけどね』

『そういうエッチな感じじゃないよね』
『舐めるのを楽しんでる感じがする』


少し休憩する事になり、しばらく雑談しました。

一般的な事から性的な事まで色々とお話しして再びチャレンジする事になりました。

仕切り直しという事で、 もう一度ハグから行い同じようにゆっくりと舐めはじめました。

しばらく舐めてから、

『手を入れて』

左手の中指を入れて、中を撫で撫でしながら表からクリトリスを刺激しました。

しばらくすると感じ方が一段と変わってきたので そのまま舐め続けているとイッて頂く事が出来ました。

気がつくと日も暮れていて、帰り仕度を行い待ち合わせた場所でお別れしました。

2017120800272491d.jpeg
関連記事