兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

20代後半 DY様 舐め犬体験記

今回は20代後半のDY様に舐め犬クンニを行いました。

『舐め犬に興味があるので連絡しました』
『本当に無料でしょうか?』

『趣味の範囲でやっているのでお金は頂いていないですよ』
『舐め犬ブログに書いてるような事ぐらいしか出来ませんが、もしそういうので良ければ』


メールの返信を行いしばらくするとお願いしますという事で
日時を確認してからお会いする事になりました。

待ち合わせ場所で合流してからホテルに向かい少しお話しをしてから
シャワーを浴びて頂いている間にジャージに着替えました。

今までは黒っぽいジーンズやチノパンを履いて行くと、シーツの白い毛玉が大量に着いて
取るのに大変な事になってたので、ここ最近は毛玉の目立たないベージュのズボンを履いて
行く事が多かったんですが、会う時の服装が限られて来るので、
奉仕する時は着替えたらえんちゃうん!っと思ってジャージを持って行く事にしました。

それからベッドの上で色々とプライベートのお話しをしてから横になってもらい、
おっぱいからが良いとの事で撫でたり舐めたりしてからクンニをはじめました。

しばらくしてして起き上がったので、

『ん?』
『ハグしよう』

という事で後ろからギュっとして、温もりを感じてから手を添えた状態で
後ろに倒れてもらいました。

そのままおっぱいを愛撫して、腰の辺りに降りて行き触ると
いっぱい濡れてたのでクンニを再開しました。

『手を使ってほしい』
『指入れるの?』

指の方が感じるのかな?と思って人差し指を入れた状態で舐めたり親指でクリトリスを刺激し、イク直前までいきましたが無理だったので一旦休憩する事になりました。

もう一度シャワーを浴びに行かれてから、

『指の方が気持ちいい?』
『舐められる方が好き』
『指だけだとイケないかな』
『イク寸前で痒くなる(笑)』

『痒くなるの(笑)』

指入れながら舐められるとイケるかな…などのお話しをして、

『もう一回舐めてもらおっかな』
『いいよ』

次は舐め重視で刺激する事にしました。

初心に戻り一定のリズムで舐めていると前回よりは感じているような気がして再度指を入れて
今回は入口辺りをやってみてとの事で、ほんの少し指を入れた状態で刺激しながら舐めていると、

『気持ちいい』
『イキそう』


しばらくしてイッて頂く事が出来ました。

『ほんまに入れてすぐの所やね』
『開発出来た』

それまでは指を入れてGスポット辺りを刺激してたんですが
それよりももっと前の辺りが感じるらしく人によってほんまに違うんだなと痛感しました(汗)

良いお年を!と伝えてお別れをし、高速を走ってると亀みたいにひっくり返ってる車があって、
スピンしてそうなったのかわかりませんが、そういうのを見るとタイヤ変えてて良かった!って思ったり(笑)
会いに来てくれる方も事故が無いように気を付けてくださいね!

201712302200260b3.jpeg
関連記事