兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

40代前半 YA様 舐め犬体験記

今回は40代前半のYA様に舐め犬クンニを行いました。

『初めてなのですが舐め犬クン二して頂きたくてメールさせて頂きました』
『年末の○○日か○○日の昼間にご都合合えば是非お願いしたいです』

『今のところどちらも予定がありませんので、ご都合の良い日を指定して頂いて大丈夫ですよ!』

色々とお気遣いして頂けるとても丁寧な方でメールの返信を行い、
何度かやり取りしてから会う日を決めました。

去年会う予定をしていたのですが都合が悪くなり、
来年改めてお願いします!
と言う事でしたので年明けてから再度ご連絡頂きました。

同じ姫路市内でしたのである店の駐車場で待ち合わせを行い、
車に乗ってもらってから走っているとその時聴いていた歌手の大ファンと言う事で、
その話をしながら近くのホテルに向かいました。

着いてからしばらく雑談をし、そろそろはじめましょうか!
という事でシャワーを浴びに行かれている間にジャージに着替えて
準備を行いベッドに横になってもらいました。

軽く身体を撫で撫でしてから太ももの辺りから舐めはじめて、
その後おっぱいを一通り愛撫し、時間に余裕があったので
沢山気持ち良くなって頂こうと思いスローペースでクンニを行いました。

しばらくしてから、愛液が沢山出て来たので指を入れて刺激したり
舐めたりを繰り返し、クリトリスの辺りを重点的に舐めていると、
どこか落ち着いた感じになったので手を止めると、

『イッた』
『ん?ほんまに?』
『全然わからんかった!』

『静か〜にイッた(笑)』
『マジで(笑)』

シャワーを浴びに行かれた後に、全く分からんかったんやけど…
みたいな話をしながらしばらくベッドの上で色々と雑談を行いました。

20分ぐらい休憩をしてから、

『舐めて』
『うん』
『おっぱいも』

もう一度おっぱいから舐めはじめて、感度が良くなっていると思ったので、
今度ははじめからクリトリスを愛撫すると、しばらくしてすぐにイッて頂く事が出来ました。

その時は指を入れてたので膣がギューっと閉まりその時の感じ方やガクンとなる状態でイッた事がわかりました。

舐めはじめて早めの段階で絶頂を迎えたので、何をしても感じる状態になったと思い、
指を使ったり密着させたままひたすら舐めたりしばらく続けました。

何度かイッて頂いたと思うのですが、曖昧でしたので後で聞くと、

『後半は3回ぐらいイッたかな』
『また静か〜にイッたん?』
『うん(笑)』
『そんな事出来るんや(笑)』

予定の時間になったので帰り仕度を行い待ち合わせた場所でお別れしました。

帰宅してからメールを頂き、新年早々楽しく奉仕させて頂きました。

20180105204236c87.jpeg

20180106000847da8.jpeg

20180105200525a9b.jpeg
関連記事