兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

40代半ば KR様 舐め犬体験記

今回は40代半ばのKR様に舐め犬クンニを行いました。

『近々お会いできそうでしょうか』
『何日か前に舐め犬ブログを拝見して、まだ少しだけ迷いもありますが、気が変わらないうちに一度ご連絡をしてみました』


1ヶ月前ぐらいにご連絡を頂きメールのやり取りを行いましたが
その時は予定が詰まっていた為、希望の日時に会う事が出来ず実現しませんでした。

それからしばらくしてから再度ご連絡を頂き会う事になりました。

大阪の方でしたので、いつものように駅で待ち合わせを行いホテルに向かいました。

着いてからしばらくしてお土産を頂きました。

来る時に用意してくれてたみたいで、一緒に食べませんか?と言うと、
独り占めしてくださいとの事なので、お言葉に甘えて後ほどゆっくりと召し上がりたいと思います。

有難うございました。

ブログの書き方から、〇〇系の仕事をしてるのではないかと想像してたみたいで
話を聞くと見事に的中していて、凄いね!みたいな話をしました。

それから大阪の事を聞いたりしてしばらく雑談していたのですが、
気付くと2時間近くお話をしていて、そろそろ始めましょうか!
と言う事でシャワーを浴びに行かれました。

ベッドに横になって頂きいつものように、

『イキやすいですか?』
『イクって感覚がわからないんです』

何度かイッたかなと言う感覚は今までもあったみたいですが定かでは無いみたいです。

身体を撫で撫でしてから徐々に股の辺りに移りクンニを始めました。

しばらく普通に舐めてからクリトリスを重点的に刺激していましたが、
まだイクような感じ方では無かったので手を使う事にしました。

『人生始めての感覚』

色々と探りながらしばらく続けて、

『どんな感じですか?』
『電気が走る感じ』

さらに探りながら続けていると、

『心地良くなってきた』
『まだ気持ち良いとまではいかないんだよね』

手で刺激してから15分ほどでしょうか…

徐々に感じるようになってきたので、本格的に刺激する事にしました。

少し斜めに入れた所が感じていたのでその辺りを中心に行うと更に感じ方が変わりました。

イクとまではいきませんがだいぶん感じるようになったみたいです。

暖房が効き過ぎてぼーっと指を入れたまま眠たくなってきたので一旦休憩する事になり、

『膣はどうですか?』
『だんだん気持ち良くなってきたかも』
『クリトリスの方が気持ち良いんですよね?』
『中はまだ発展途上だね』

エアコンを消して横になりしばらく雑談しました。

『人生初の気持ち良さが4つぐらいあった』
『どの舐め方した時やろ…』
『何度かイキそうになったりした?』

『お〇っこが出そうになる感じが何度かあって、スイッチは入ってると思うんやけど…』
『結構強めに舐めてくれてる?』
『うん、強めかな…』
『昔、刺激に強いね!って言われた事があるんやけど鈍感なんかな…』

部屋の温度が下がって来たので、もう一回しましょう!と伝え再度クンニを行う事にしました。

さっきと同じように軽くクンニから始めて少し舐め方を変更する事にしました。

強めでも大丈夫なのかなと思い、クリトリスを痛くないように丁度良い感じで
甘噛みをするような舐め方をすると一段と感じ方が変わりました。

それから手を入れて刺激すると、前よりは普通に感じるようになっていて、

『気持ち良いのがわかるようになった』
『発展出来たね』

クリトリスの方が感じるので再度舐める事にしました。

甘噛みして刺激する度にガクンと感じているのが分かりそのまま続けていると、
たくさん動き出したので腰の辺りをロックして続ける事にしました。

今までに無いぐらい感じているのがわかってもうすぐかなと思い更に続けていると、

『もう…もう壊れそう』
『さっきイッたかも…』

『どんな風になりました?』
『お〇っこが出そうになって我慢してたら一気に頭が真っ白になった』
『どうにでもして!みたいな感覚』

『イッたんかな…』

シーツがあちらこちらで濡れていて恥ずかしいみたいな話を行い、
はじめは声が出ないように指を噛んで我慢していたそうですが、
このままだとチギれそうなので途中からやめたらしいです(笑)

時計を見ると想像以上に時間が経っていて、
コーヒーを飲んで帰る事になりました。

帰り際にご飯奢りましょうか?と言って頂きましたが
時間が遅かったのと眠気が非常にやばい状態でしたので、
また今度お願いします!と伝えてお別れしました。

20180224232355b29.jpeg
関連記事