兵庫県全域を主に活動している舐め犬ブログです。日々のストレスから解放され癒しになるようにクンニで舐め犬奉仕致します。興味がありましたら是非ご覧下さい。

イキやすい体勢

クンニを開始する時、仰向けに寝転んでもらってから女性の方の足元にちょこんと座ってる事が多いので、

流れ的にも依頼して頂いた方のほとんどは仰向けで足を伸ばしている状態からスタートします。

徐々に感度が上がっていくに連れて動き回る方もいればそんなに動かない方も居ます。

シーツを掴んだり、腰やお尻の辺りだったり太ももだったり力を入れる場所は人によって様々だと思うのですが、

イク寸前になると膝を曲げたまま腰を少し浮かせるような格好になる方が多いような気がします。

足をクロスしてからピーンと伸ばした方が力が入りやすいと思うのですが、

まともに顔を太ももで挟むような形になるので仕方なくそのような体勢になってくれてるのかも知れない…

たまに太ももの下に腕を入れてから押し上げて意図的に腰を浮かすような格好で舐めたりするのですが、

伸ばしている時と曲げている時とでは気持ち良さが全然違うらしいので、色々と体勢を変えて見るのもいいかもね。


以下抜粋です。

1.【仰向け】足を閉じて伸ばした状態

クンニで女性がイキやすいのはダントツでこちらでしょう。

仰向けに寝て、閉じた足を伸ばした状態で舐めてもらう方法です。

セックスでは“伸長位”と呼ばれる、やはり女性がイキやすい体位ですね。

こちらで気持ち良くなれる理由は2つ。

1つ目は両足をピーンと伸ばした状態で力める事にあります。

女性がイクには下半身に力を込める動作が必要なんですが、このポーズが一番やりやすいんですね。

だから女性が一番イキやすい体勢と言われているんです。

そして2つ目の理由は、クリトリスが強く刺激されすぎない事。

仰向けで足を開く一般的なクンニの体位ではクリトリスが露出しやすく、

舐められると痛い!という悲劇が起こりやすいんです。

かなり敏感で、男性のペニスほど刺激に慣れていないクリへの愛撫は

「足を閉じた状態で舐められるくらいがちょうどいい」と感じる女性も多し。

M字開脚で舐められる時と感覚が全然違うので、ぜひ試してみて!


2.【仰向け】正常位で腰を浮かせて力を入れる

仰向けでヒザを曲げて足を開いた状態ですね。

ここから足を踏ん張って、ちょっと腰を浮かす(アソコを突き上げる)ようにするとイキやすい体位になります。

と言うのは、女性がイくには筋肉、特に下半身~お尻辺りまでの筋肉の緊張が必要だからです。

ご存知ですか?オーガズムは“性的な緊張から解放される”という意味なんですよ。

だから必要とされる場所に力を込めやすいこの格好がクンニでイキやすい体位になるワケです。

個人差はありますが、ちょっとがに股にするとより力を入れやすくなるので意識してみて!

また、この体位は彼を興奮させる要素もバッチリ!

腰を浮かせる動きはまるで「もっと舐めて。」と言われているような気分にさせますし、

感じる度にユラユラ揺れる腰は「エロい…!」の一言。

盛り上がった彼はきっといつもより情熱的に舐めてくれるはずですよ!


3.【仰向け】正常位で腰を下に押し付ける

こちらは仰向けで曲げた足を開いて、腰をベッド(下)に押し付けて力を込める方法。

下半身や腹筋に力を入れるのは同じですが、

一つ前にご紹介した「腰を浮かせる方法」とは反対の動きをする体位ですね。

反対という事は、つまり違う筋肉を使う事になります。

また、腰が浮いている状態と違って不安定さがないので、

人によっては彼の舌の動きにより集中しやすい=イキやすいクンニの体位になる可能性があります。

どこの筋肉が発達しているかによって力の込めやすさに個人差が出るので、

どちらも試してみて快感が強い方を選んでくださいね!


4.【立位】軽く足を開く+つま先立ち

続いては立った状態のまま舐めてもらう、通称“立ちクンニ”のご紹介です。

これもかなりイキやすい体位と言えますね!

理由はメチャクチャ興奮するうえ、お馴染みの足ピンもできるからです。

まず、一番の醍醐味はなんと言っても「ベッドの上じゃない」という新鮮さ。

立ったまま…って興奮しませんか?

下着が足に中途半端に引っかかったまま…なんてシチュエーションもオススメです。

それだけの事なのにびっくりするくらいエッチな気分になりますよ。

さらに、彼に舐められている所がよく見えるというのもポイント。

しかも彼は自然とひざまずいて尽くしてくれる事になります。

やらしく舐め回す舌、時々見上げられて重なる視線…興奮せずにはいられません!(笑)

プラス、立っている=足に力を入れやすい事も大きなメリットですね。

つま先立ちすれば足ピンと同じ状態も作れちゃいます。

今までクンニでイケなかったアナタ…新しい扉は立クンニで開ける可能性大ですよ!


5.【騎乗位】顔面騎乗

恥ずかしい…!が興奮に繋がって、結果イキやすくなるのがこちらの体位です。

顔面騎乗、つまり仰向けになった彼の顔を跨いで下から舐めてもらうクンニの方法ですね。

死ぬほど恥ずかしそう…だけど、嫌でも興奮しちゃいそうだと思いませんか?

何を隠そう、女性がイくためには脳が性的に興奮している事と、下半身の筋肉に力を込める動きが必須です。

どちらかが欠けていればまずイキそうな感覚さえ起こりません。

それがこの体位ならどちらもクリアできちゃうんですね!

いつもと全く違うクンニプレイでセックスの幅も広がり、一緒に盛り上がれること間違いなし!

女性が恥ずかしがる姿は男性の何よりの興奮材料ですし、少しでもMっ気があるカレなら

精神的に気持ち良くなってハマっちゃうかもしれませんね。
関連記事